肉祭り【各線梅田】俺のフレンチ | 心理カウンセラーあきねぇの『正義の剣をおろして負ける”極上“の女』

心理カウンセラーあきねぇの『正義の剣をおろして負ける”極上“の女』

「自分に素直に生きる」って難しい
でも難しくしていたのは自分だった…

パニック障害、パートナーシップ、子育てに悩んだ看護師が
カウンセラーになりました。

そんな私の
気づきや葛藤、人にさらして負けてもいい日々を綴ります

「酒場 やまと」さんでちょい飲みの後は、1つ用事をしに行きました。

 

 

 

 

 

【道すがらお会いした方々】

 

28号もインスタをする時代ぞな

 
 
 
 
全員つれて帰りたい!
 

 

 

 

 

さぁ用事も終わった

じゃあ今日の本命へレッツゴー!

 

 

 

 

 

 

ババン!「俺のフレンチ」

うにと肉の祭りじゃな
 
 
 
 
 
 
実は今日ここに来ようと思ったきっかけは、この日の朝の夫婦会話にある。
 
 
ダンナ氏「今日なんにち?」
 
私「えーっと29日」
 
ダンナ氏「ふーん肉の日やな」
 
私「ホンマやなぁ」
 
 
そこから脳内で流れる肉の映像
これは食べるっきゃない!
ダンナ氏に異論はないはず!(聞いてないけど)
 
 
 
私「ねぇ私ロッシーニが食べたーい。俺のフレンチ行こうよー」とおねだり
 
まんまとダンナ氏にOKさせて連行したのでしたニヒヒ
 
 
 
 
 
 
 
アミューズのチーズのグラタンみたいなの
 
 
 
 
これ好き! トリュフのポテトサラダ
 
 
 
 
鯛とタコのカルパッチョ
塩コショウとレモンの加減がよろし♪
上にのってる葉っぱ(葉っぱて)がちょっと苦手で、また合うのよぉ
 
 
 
 
お店の雰囲気も好き♡
なんちゅーの、バル感みたいな
 
 
 
 
 
お待ちしておりました!
お久しぶりです、俺フレのロッシーニ様♡らぶ♡
 
 
 
 
ダンナ氏が切ってくれています。
切るときにテーブルが揺れると、私のなみなみ(俺の赤)かごぼれそう~(>.<)
と、思たら“すっ”と切れました。
“すっ”とですよ奥さん!
 
 
口にいれると
うう~ん、ウマーベラス♪♪♪
 
 
 
 
 
 
次は
ダンナ氏がご所望したローストビーフ
厚い!柔らかい!うまい!
 
 
 
ただ、お肉2連チャンは私の体には重かった。。。
腹ぱんちくりん(笑)
 
 
 
ということで、ここらでおひらきー
二人で「もう食べられへん」言いながらお会計してもらいました♡
 
 
 
 
 
しかーし
 
帰り道の東通り商店街に
マグロが横たわっとる!
 
解体ショーやて!
いや、お腹ぱんちくりんやて!(笑)
 
マグロにさよならしましたわー
 
 
 
 
 
梅田の夜が更けていく
 
 
 
おわり
 
 
 
 

おわり

 

 

 

 

 

  お茶お茶お茶  お茶屋あきねぇ  お茶お茶お茶
【日時】 8月24日(土) 14:00~16:00
【場所】 バリラックスザガーデン梅田
       大阪市北区梅田1-9-20 大阪丸ビル3階
【募集人数】 4名
【料金】 2,000 (ご自身の飲食代はご負担ください)

コーヒー 詳細はこちら
コーヒー お申し込みはこちらまで

 

 

 

◇◇◇ 心屋塾オープンカウンセリングのご案内 ◇◇◇

【日時】 8月30日(金) 10:00~12:00
【場所】 総合生涯学習センター 第9研修室 
      大阪市北区梅田1-2-2-500  大阪駅前第二ビル5・6階
      アクセス:https://osakademanabu.com/umeda/access

 

  ◇詳細はこちら
  ◇お申込みはこちらからどうぞ

 

 

 

 

♪♬♪♬♪♬♪♬   あきねぇの個人カウンセリング  ♪♬♪♬♪♬♪♬

    【日時】 ご希望をうかがったうえで調整していきます
                     開始時間は15時まで
    【場所】 ホテルのラウンジ、または個室など
       *その他の時間や場所のご希望は要相談   
    
     ◇ メニューなど詳細はこちら
     ◇ お申し込みはこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どくしゃになってね…

知らせていただけると、私がとーっても喜びます♡