やきもちで自分がへこむ | 心理カウンセラーあきねぇの『正義の剣をおろして負ける”極上“の女』

心理カウンセラーあきねぇの『正義の剣をおろして負ける”極上“の女』

「自分に素直に生きる」って難しい
でも難しくしていたのは自分だった…

パニック障害、パートナーシップ、子育てに悩んだ看護師が
カウンセラーになりました。

そんな私の
気づきや葛藤、人にさらして負けてもいい日々を綴ります

ふいに飛び込んだ「ぐりちゃんこと栗林あやさん」のFacebookでの投稿

 

ここから私の何かが開いてしまいました

 

 

 

 

 

 

記事はこちら↓


 

 

 

 

 

 

 

そして実際の私のコメントはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログは何のために書いてるのか

 

「誰得」なのか(最近娘が良く言う

 

わかりませんが

 

 

 

 

 

 

気付いたなら「さらす」のが「負ける」のが私の「逆をやる」

 

今日も言ってみるか(気ぃおもー(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が心屋を知ったころは

 

心屋の人で知ってるのは、ぢんさん(心屋仁之助)だけ、ブログもお弟子さんを数人読んだだけ

 

うさこ(古庄由佳さん)を知ったのはぢんさんがシェアしたこの記事

 

 

『やさしさが“責め”に見えるとき』

https://ameblo.jp/writer-usaco/entry-12069453638.html

(2015年9月7日 もう2年半前かぁ)

 

 

 

 

この記事は何回も読みました

 

そのあと本を出版されて

 

 

 

 

それを読んで雷に打たれてうさこのマスターコースを受講することになったんやけれども

 

自分が卒業してからこの間まで

 

うさこがまた、マスターをするとは思ってなかったもんね

 

そりゃあ自分がうさこのマスター3期なんだからさ

 

4期があったって、おかしくないんだろうけどさぁ

 

 

 

 

 

そこはさ

「人間いつか死ぬとは思っていたけれども、まさか今とは」みたいな…

 

たとえがアレやけど、それ位あると思ってなかったの

 

『ないとは思わなかった』じゃないの、『ある』と思ってない

 

 

 

 

つい先日も写真撮りました♡

 

 

 

 

 

 

 

とにかくコメントに出したように

 

私、次のうさこマスター(うさマス)の記事を見たらきっと嫉妬するわ

 

私のうさこを取られたような気がしてグラグラーっとくるかも

 

あーなんてちっちゃい私

 

うさこは誰かのものにはなるとかいう存在じゃないのもわかっているのに

 

うええええええん。゚(T^T)゚。

 

自分のちっちゃさに泣ける。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 

 

今まではそんな気持ちを見ずに、隠して過ごしてきたのに

本当の気持ちを見つけてしまったー

 

 

 

そしてこんな記事を見られて、うさこに嫌われるーと思てる

 

はーーーーちっちゃ(>_<)

 

はあああーーーーちっちゃ(>_<)(>_<)

 

うさこが素敵で、ああ心屋が素敵で

みんなに知ってほしいって思っているのも嘘じゃないのになぁ

 

 

 

 

 

 

(>_<)

 

 

えーっと今回はきれいごとで終わるのやめます

 

力尽きた

 

すいません、次のうさマスのみなさん

 

こんな先輩がいて…

 

そっとしておいてくださいね(T▽T;)