”★心屋、やっててよかったなー” | 心理カウンセラーあきねぇの『正義の剣をおろして負ける”極上“の女』

心理カウンセラーあきねぇの『正義の剣をおろして負ける”極上“の女』

「自分に素直に生きる」って難しい
でも難しくしていたのは自分だった…

パニック障害、パートナーシップ、子育てに悩んだ看護師が
カウンセラーになりました。

そんな私の
気づきや葛藤、人にさらして負けてもいい日々を綴ります

くぅーーーーーー(>.<)
 
わたくし、心屋認定カウンセラーで嬉しいなーーー
って心から、もう心の底から感動しています
 
 
 
 
 
仁さんや心屋塾の認定講師さんって
自分らしく幸せに生きるを実践する人だと思うんです
 
それって正解を探すスマートに生きることじゃあなくって
 
 
泥臭く生きてる
 
 
他にピッタリの言葉が出てこない
 
 
 
 
 
 
それは
 
おもいっきり楽しむ
 
こうすればよかったと悔やむ
 
自分の心からの夢をみんなの前で口に出す
 
どうしようもなく落ち込んで泣く
 
 
 
 
 
 
それをする
 
隠さず出す
 
 
起こる出来事を味わいきる
 
自分の感情を味わいきる
 
 
 
 
そんな生ききることを実践する
 
実践者なんです
 
解説者じゃないんです
 
やってるんです、実践してるんです
 
 
 
自分がそれをするとこ想像してください
 
本気じゃないとできないです
 
自分に本気じゃないとできないです
 
 
 
 
 
 
そこに私は感動します
 
うわー大好きだーって思います
 
それを見させてもらうと
 
生きるってなんて愛しいんだろうと思います
 
ありがとうって感謝します
 
仁さん認定講師のみなさんありがとうございますって思います
 
 
 
 
 
出会えた私にも「やるやん、おめでとう」って言います
 
ここの中ではぺーぺー中のぺーぺーですが、一味であることが嬉しい♡
 
 
 
 
 
 
 
あー感動する♡
 
あー感動する♡
 
 
 
ちなみに、仁さんのブログ内でシェアされている
心屋塾認定講師の「うさこ(古庄由佳)」さんは
私の師匠です♡
 
 
 
 
うれしいから大きくするわ
 
心屋認定カウンセラーで看護師の
あきねぇこと池田あきでした♡