さぁぐーたらヌーボーで一緒に飲んで楽しもう♪ | 心理カウンセラーあきねぇの『正義の剣をおろして負ける”極上“の女』

心理カウンセラーあきねぇの『正義の剣をおろして負ける”極上“の女』

「自分に素直に生きる」って難しい
でも難しくしていたのは自分だった…

パニック障害、パートナーシップ、子育てに悩んだ看護師が
カウンセラーになりました。

そんな私の
気づきや葛藤、人にさらして負けてもいい日々を綴ります

看護師で心屋認定カウンセラーの

 

あきねぇこと池田あきです

 

 

 

 

心屋認定カウンセラーのみいげ・あきねぇと

 

一緒に居酒屋でおしゃべりを楽しんだり

 

気楽に疑問、質問ができる飲み会に参加して

 

心をゆるめてみませんか

 

 

 

 

みいげ・あきねぇの『ぐーたらヌーボー飲み会♡』

大好評につき、第2弾開催しまーす♡

 

 

 

日時:4/28(土) 18:30~20:30頃まで

 

場所:JR尼崎駅の近く

 

 

 

 

 

ちゃんとしてなくていいじゃない♡

 

ぐーたらな私もサイコー♡

 

ぬーっとボーッとゆるめよう♡

 

 

 

 

 

 

 

カンパーイ生ビール

 

 

 

 

前回の大阪梅田から

 

場所をJR尼崎に移して行います

 

尼崎市といえば、私たちの地元♡

 

大阪から電車ですぐです♪

 

 

 

 

 

明日、募集を開始します

 

待っててくださいね♡

 

 

 

 

 

 

あー冷えたビールが美味しくなってきたねー

 

 

 

チューハイも美味しいねー♡♡♡