【ドタ参OK】ぐーたらヌーボーとありえない神 | 心理カウンセラーあきねぇの『正義の剣をおろして負ける”極上“の女』

心理カウンセラーあきねぇの『正義の剣をおろして負ける”極上“の女』

「自分に素直に生きる」って難しい
でも難しくしていたのは自分だった…

パニック障害、パートナーシップ、子育てに悩んだ看護師が
カウンセラーになりました。

そんな私の
気づきや葛藤、人にさらして負けてもいい日々を綴ります

私にとってあり得ないことをする人は

 
だと思ってる
 
 
 
看護師で心屋認定カウンセラーの
 
あきねぇこと、池田あきです
 
 
 
今回の神はうちのダンナさん
KFCの人ではない
 
 
 
 
昨年に転勤したんだけど
 
理由が「報復人事」みたいな感じでね
 
詳しくは言えないんだけど
 
自分に原因があることなんだけど
 
それで転勤させられるってすごいよねって私は思ってた
 
彼は転勤について、疑問を口に出しながらも
 
実際には転勤をしたの
 
んで、数ヶ月働いた
 
 
 
 
けれどもー
 
自分のなかにくすぶってた
 
会社からの理不尽な扱いについての不満が
 
ついに爆発💣💣
 
 
 
 
会社に「不当人事だ、自分は戦う」と宣言した
 
そしたらば、会社のコンプライアンス部門の人とか
 
産業医とかも巻き込んで
 
 
 
 
 
ついについに転勤前の場所に戻ることになりました
 
 
 
 
もーホンマ祝杯あげましたよ🍺🍺🍺
 
 
マジすごくない⤴⤴
 
「パパはやっぱり神やわ」っていったら
 
「なんでやねん」やって!!
 
 
 
 
 
 
二人で踊り出しそうなほど喜んだ♡
 
 
 
 
 
私、会社と戦うなんて考えたことない
 
恐る恐る提案なら出来るけど
 
元々、目上の人とか、上司の人とか
 
上の人には逆らえない感があってさ
 
 
だから彼が自分の思いを会社に通していくのをみて
 
「こわい、私にはできない」Σ( ̄□ ̄;)
 
と思ってたの
 
 
 
 
彼は「要求が通らんかったら辞めるから」って言っててね
 
それについては一ミリもこわくないの
 
ただ自分より上のものに文句言うのが苦手
 
だから今回は上の人に文句いってもいいんだって
 
インプットしといた
 
 
うちの「神」すごいわ♡
 
 
 
 
 
神と2回も結婚した私もスゴいわ♡
(結果のろけ
 
 
 
 
 
 
****
 
 
その人それぞれに「ありえないこと」って違う
 
でもやってみると世界が変わる
 
「やってもいいんだ」って許可できることが
 
増えるからね
 
 
 
こわいでしょ
 
こわいよね
 
うんうんわかるよ
 
私も少しずつ、こわごわとやってきたから
 
そして軽くなったんだー
 
自分の「思い込みは」思い込みでしかなかったのよ
 
だから勇気だして会いに来てね
 
今夜だよー♡♡♡
ドタ参も大歓迎さっ\(^o^)/
 

 

みいげ・あきねぇの『ぐーたらヌーボー飲み会♡』

 

日時:3/24(土)  18:30~20:30頃

場所:大阪梅田近辺の居酒屋さん (ご参加の方にお知らせします)

参加費:3000円 (別途飲食代はワリカンします)

参加人数:4名

 

お申し込みはこちら♡

下矢印下矢印下矢印

https://ssl.form-mailer.jp/fms/abd1ed31559209