”【募集開始】2/27(火)ようちゃんとまゆのお話会&さとう式リンパケア体験会” | 心理カウンセラーあきねぇの『正義の剣をおろして負ける”極上“の女』

心理カウンセラーあきねぇの『正義の剣をおろして負ける”極上“の女』

「自分に素直に生きる」って難しい
でも難しくしていたのは自分だった…

パニック障害、パートナーシップ、子育てに悩んだ看護師が
カウンセラーになりました。

そんな私の
気づきや葛藤、人にさらして負けてもいい日々を綴ります

ようちゃんとまゆに出会う前に
 
さとう式リンパケアを心屋仁之助さんのブログで知って
 
見よう見まねで自分にしてみました
 
 
 
私、保育所の頃から肩こりがあって
 
お母さんにもんでもらってたんです(おばば
 
 
そんな頑固な肩こりが、首のハリが
 
柔らかくなてるー
 
柔らかくなてるー
(嘘くさいから、もう言うのやめとく
 
 
 
 
 
ほんでね、ようちゃんまゆもね
 
心屋塾マスターコースに通うまでは、堅かったって言うのよ
 
マスター中
 
 
 
 
夜遅くまで働いて、疲れていても休まなかった
まゆ
 
 
ちゃんと仕事しなきゃと、人も自分も見張っていたようちゃん
 
 
 
 
 
マスターコースで堅くなっていた自分を見つけて、悶絶して、自分をさらす
 
そうやって二人はかわいく、ひらいていった
 
 
そんな二人が大好きです
 
ぜひぜひ、そんな二人に会って欲しいなぁ💕
 
 
 
 
後ろの絵を真似ることも、今はできます💓
 
 
 
ドキドキしたままでも大丈夫💕
 
 
さとう式リンパケアをして、二人と話しをしてみてください
 
きっと、ゆるふわです💓
 
 
こわいままでも大丈夫だよー💕
 
ドキドキしながら行ってみてねー💕
 
なんか気になるーって、それもいいよね💕
 
 
 
 
 
迷っている人は
ようちゃんまゆのブログを読んでみて💕
二人のことが よくわかるから(^^)
 
 
この値段で二人に会えるのは、今だけかもよ
迷ってるなら、行ってみな(^_-)