in 沖縄 初日 | 心理カウンセラーあきねぇの『正義の剣をおろして負ける”極上“の女』

心理カウンセラーあきねぇの『正義の剣をおろして負ける”極上“の女』

「自分に素直に生きる」って難しい
でも難しくしていたのは自分だった…

パニック障害、パートナーシップ、子育てに悩んだ看護師が
カウンセラーになりました。

そんな私の
気づきや葛藤、人にさらして負けてもいい日々を綴ります

心屋塾マスターコース67期
うさマス3期
あきねぇです




今年はチャレンジの年です

今までやりたかったのに、

時間がないから
お金がないから
仕事がいそがしいから
体がしんどいから

ってしてこなかったけど



……めんどくさっ
あーもう、やれや!!!

と、自分で自分の背中を蹴りたおして




行くよーーーーー   沖縄
いぇーい爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


えぇ、行きの大阪は雨でした…



着いたよー沖縄!!!

シーサーの片割れポーズのつもり…




今日は着いてから

国際通りの「どらえもんさん」のソーキそば食べて


ホンマに美味しかった照れ照れ照れ




それから、首里城、守礼門へ




意外に、なかなかの坂道でした
ふーチュー


今はホテルで一休み


だってin沖縄
気温31℃よ

私の地元は11月の気温よ
ダウンの人いたよ


ひさしぶりの汗で、くたびれたぁ



1時間ほど休んで、もう一度国際通りでご飯を食べます


明日はお楽しみだから、今日は早く寝るのだ
うぷぷチュー