だんなデート | 心理カウンセラーあきねぇの『正義の剣をおろして負ける”極上“の女』

心理カウンセラーあきねぇの『正義の剣をおろして負ける”極上“の女』

「自分に素直に生きる」って難しい
でも難しくしていたのは自分だった…

パニック障害、パートナーシップ、子育てに悩んだ看護師が
カウンセラーになりました。

そんな私の
気づきや葛藤、人にさらして負けてもいい日々を綴ります

今日もこれからダンナと、いきつけ居酒屋デートです



チョレギサラダを食べて待っとこー




うちのだんなさん
残業がちょー好きなんですよね

昔のわたしみたい ^_^; 



人に必要とされることが、すごく生きがいになってるようです

だから彼が喜ぶだろうと思ってたことを、周りが喜ばなかったときが、至極めんどい(>_<)



私の勝手やろーがー
と思います


20年前から、ちっとも変わらない
めんどくさくて、可愛い人です




あっ来た!!!




あっ間違えました

この人は妖精でしたね



本当の彼は
千と千尋の神隠しに出てくる、大根の神様のような人です


おおとりさまじゃないのが、ちょっと残念^_^;