イライラ転じてノロケ | 心理カウンセラーあきねぇの『正義の剣をおろして負ける”極上“の女』

心理カウンセラーあきねぇの『正義の剣をおろして負ける”極上“の女』

「自分に素直に生きる」って難しい
でも難しくしていたのは自分だった…

パニック障害、パートナーシップ、子育てに悩んだ看護師が
カウンセラーになりました。

そんな私の
気づきや葛藤、人にさらして負けてもいい日々を綴ります

最近夜に並んで寝る人が出来たもんで
嬉しなって思ってます

でも
でもね
ちょっとイライラするときもあるチュー

私はここ5~6年ですーーーっかり朝方人間になりました
朝早く目が覚めると、もう寝れないの
だから必然的に夜も早くなるわなニヤリ

しかしダンナは夜型人間
帰ってきて、お酒を飲んで、撮りためたドラマを見て、1時とか2時とか
何やったらTV消し忘れて、すごいイビキをかいて寝てる

「ごぉら~  うるさいわムキー
と、ダンナに悪態ついてます
えぇ、寝てて聞こえてませんけどてへぺろ

でも嬉しいです
腹立ちますけど安心します
これも「ない」を知ってるからなのか
「良いこと」だけを受け取れないのを知ってるからなのか
それともただダンナのことが絶賛大好き中なだけなのか

まあノロケです照れ