溢れだすBe感謝♬ | 心理カウンセラーあきねぇの『正義の剣をおろして負ける”極上“の女』

心理カウンセラーあきねぇの『正義の剣をおろして負ける”極上“の女』

「自分に素直に生きる」って難しい
でも難しくしていたのは自分だった…

パニック障害、パートナーシップ、子育てに悩んだ看護師が
カウンセラーになりました。

そんな私の
気づきや葛藤、人にさらして負けてもいい日々を綴ります

自分にも相手にも
感謝しろよと「must感謝」させてた
 
肩に力を入れて
鎧やら兜やらパットも着けて
銃もヤリも刀も持って
 
私を傷つけないで
本当の私を愛して
 
なんて
お~ま~え~は~アホか
アホの坂田か
ジャギかチュー
 
まず武器をおいて
防具をぬいで
 
心まっぱでいかんかーい
よく聞けよ、私!!チュー