いよいよ明日は、Z祭 | かおりんのきまぐれブログ

かおりんのきまぐれブログ

名前が変わっちゃったジャニーズに、人生の大半を癒されてきたおばちゃんの気まぐれのんびりブログです。
岩橋玄樹くん中心のブログになります。
ふらっと、お立ち寄り下されば。嬉しいです。

1週間お疲れ様でした。


週末なのに、明日に向けていろいろしなきゃならない事やこんな時期だから、諸団体の定例会も、やけに多い😅



どれも、これも、ぜーんぶ玄樹くんがいるから頑張れちゃいます💕


いよいよ明日はZ祭


Z世代対象のイベントって知ってました?

朝の情報番組で、私も行くよ😊

なんて思ってたのよねー。


だって、玄樹くんですらギリギリZ世代宣言。


でも、でも、行きたいからよろしくお願いします。





blog知ってるよ。って方、

いつも、会場でお会い出来る方に出会えたりするかな?

声、かけてね〜💕


玄樹くんのInstagramstoryに

一歩ずつ前へ

そうだよ😊

この4年間、本当にいろいろあったもんね。

玄樹くんの一生をこれから先、数十年後に振り返っても、必ず出てくる、語れる時間だと思うなぁ〜😊




そして、ゲンベリの発表に続くレプリカチケット🎫🎉

fairyの皆さんの記憶を閉じ込めた円盤💿には、また素敵な特典。🩷🩷🩷






なんだ、かんだ言いながら、あっと言う間に愛♡魂-icon-24

やってくるね〜。


まねきねこ様が、ご協力頂けちゃうって聞いて、俄然乗り込もうと決意。



お仕事帰りに計画しなきゃならないから、困ってるんだよなぁ〜。



まねきねこ様💕ありがとうございました。


愛🩷魂も楽しまなきゃね〜。




今日も、玄樹くんと大切な仲間達が笑顔で過ごせます様に😊






かおりん