シャイニング良き | かおりんのきまぐれブログ

かおりんのきまぐれブログ

名前が変わっちゃったジャニーズに、人生の大半を癒されてきたおばちゃんの気まぐれのんびりブログです。
岩橋玄樹くん中心のブログになります。
ふらっと、お立ち寄り下されば。嬉しいです。


こんにちは😃


急に実家の用事が、いよいよ山場を迎えそうで、またバタバタしています。


毎週、実家に行く時間を捻出😨

誰か、お家の片付けしてくれー🥺🥺


週末には、玄樹くんに会えるって事で、へとへとの体に鞭打って頑張ってます。


玄樹くんは、青木くんへお返しに行ってたんだね。


シャイニングって、あのじぐいわで披露してくれた曲かな?

滑らかに踊り。

優しい声で奏でる。

思い出して、また見たくなったなぁ〜🥰


それとも、ジュニアくん達を見て、いろいろ思い出した?

玄樹くんは、あの頃もキラキラしてたよ。


今でも、ステージに立つと自発光する、生まれながらのPOPSTARだよ💕


メディアで活躍すればするほど、自己嫌悪感に包まれるらしい。

玄樹くんから、目が離せないfairyがこんなにたくさんいる事、毎日届けられたら良いよなぁ〜🩷




ゲンペリ🩷


封入特典アクリルキーホルダー(ゲンペリ)のデザイン解禁🥳🍾
早期予約期間は5/22(水)23:59まで🎀 


ちょこ+らぶ=ふぇありー💿

楽しかったよー💕

スナックGのカウンターで、グラスに注がれた炭酸を飲んで、踊って、気持ち悪くなった🥴って言ってたね〜💕


スタッフさんの細かな演出を感謝して、fairyに共有してくれる玄樹くんの優しさに、ほっこりしたもん。


届くの楽しみ😊




Z祭の情報がいろいろわかって来た。


うん!これなら、日帰り出来る。


とにかく、東京からの豊洲駅経由で、ぴあアリーナへ行ったら、


玄樹くんプロデュースのカフェに直行。


4杯飲めるかな?


玄樹くんの第二章。
次、次にお仕事が入ってるんだから、頑張ってお仕事しまーす🥰


明日も、玄樹くんと大切な仲間達が笑顔で過ごせます様に。




number Iの3人がどんどんCMに起用されてるのを見る度に、玄樹くんにも下さ〜い😊
って、思う🥺