トミーヒルフィガーでお仕事 | かおりんのきまぐれブログ

かおりんのきまぐれブログ

名前が変わっちゃったジャニーズに、人生の大半を癒されてきたおばちゃんの気まぐれのんびりブログです。
岩橋玄樹くん中心のブログになります。
ふらっと、お立ち寄り下されば。嬉しいです。

お久しぶりです。


こんにちは。


ゴールデンウィークは、まだなんですが、いろいろバタバタと実家に行ったり来たり。


実家に行くと、普段やらない、草抜きや、芝刈り?

竹🎋や、樹齢30年ぐらいの木を伐採したり、、😅


紫外線+虫🐝🐛を敵にして、体に鞭打ちしながら、チェーンソー振り回して、カマと、ノコギリ、剪定バサミ、脚立🪜とお友達して来ました。🤣


行く度に、農家の方に感謝するよねー。

草一本抜く事無い毎日だから、重労働だよなぁ〜😰


美味しく、残さず食べなきゃって、思います。


先週。玄樹くんは、


米🇺🇸アパレルメーカー「トミーヒルフィガー表参道店でお仕事💕


お庭だよね💕



いろんな表情見せてくれる🥰神だね〜🩷


振り幅に、撃ち落とされるスタッフさんが、きっといると思うもん。


シャツ襟の抜け感。

真似できませんがかっこよくて、決まってる🥰


これねー。

きっと重いんだよなぁ〜🤣


ダブルピース✌️




くるりんって、タァーンして、


あ🥰

可愛いお尻もご披露を忘れない💕


好きな人!


はーい🙋‍♀️



ジュエリー💎は、いつも玄樹くんがつけてる物だから、ちゃんとした物を、所有するのって、大事だね。


Tiffany大好き宣言してるしね。





実家は、いつかは、誰も住まなくなり、ご先祖様を見てくれる予定の人も居ないので、いろいろ片付けて行く日が必ずやって来る。


お墓も、片付けて行かなきゃなぁ〜。

誰もお参りしなくなる前に、永代供養をお願いする為、既に分骨されてるお寺に行ってきました。

まだ、たくさんあるから、いろいろ打ち合わせして来ましたが、お金💰かかるよ。


お寺に行くと、

ピンクのお花がたくさん🥰

始め、牡丹?芍薬?石楠花?って、わからなかったら、さすが👍関西のおばちゃんは、親切に教えてくれました。


石楠花の花がめちゃくちゃ綺麗😍


鯉のぼり🎏を見て、玄樹くんも、益々活躍の場を広げてほしいなぁ〜。って、改めて思ったよ。



紫耀くんは、ジャニーさんが一目惚れしただけの逸材だったんだよ。

事務所を離れても、お酒のCMに出る。


玄樹くんの憧れている、物にどんどんチャレンジして、チャンスを得てる。

3人で、アメリカ🇺🇸でのフェスも、マクドナルドCMにも、玄樹くんは、おめでとう🎈って言う。

間違いなく、玄樹くんは、心からおめでとうが言えるんだよ💕






でも、知ってるよね。

あまのじゃくだし、負けず嫌いの元々の性格。

きっと今頃、必死になって、いろんな気持ちと向き合って、戦ってるんじゃ無いかと心配してます。



気づいてるはず、この2年間。

fairyと一緒に、一歩ずつ前に歩んで来た道は、夢や、幻じゃ無いって❣️

玄樹くんの歩幅で良いから、fairyを楽しませてもらいたい。


Z祭のチケット届いたよ。

このお席がどんな素敵なお席になるかは、玄樹くんのパフォーマンス次第🩷


楽しみにしてるからね〜。



それと、カラオケ🎤まねきねこ。

予約時間とかおりんの時間がマジで噛み合わない😨


パーティーしたいなぁ〜🥹


仕方ないから、今日は、お家で、パーティー🥳してます。


何と、お家でゆっくりしたのは、1ヶ月ぶり。

ちょっと詰め込み過ぎて、ばててたから、特別休暇入れました。


明日から、また気合い入れて頑張るよ😊✌️





かおりん。




































元キンプリ岩橋玄樹、セクシー半袖姿でタトゥーちらり「きゅん」「かっこいい」「イケメンすぎ」