名前いりのXmasメッセージといわちサンタ | かおりんのきまぐれブログ

かおりんのきまぐれブログ

名前が変わっちゃったジャニーズに、人生の大半を癒されてきたおばちゃんの気まぐれのんびりブログです。
岩橋玄樹くん中心のブログになります。
ふらっと、お立ち寄り下されば。嬉しいです。

こんにちは。
皆さん、Merry Christmas🎄




fairytaleの運営さんからのメールを開いたら。
めちゃくちゃ可愛い😍玄樹くんに出会えた🥰

TwOhundREDの地元のshopに玄樹くんのサインを見に行ったら、今夜は、インライあるし、こんな素敵なクリスマスを過ごせるのも、玄樹くんのおかげだよ💕

かおりん ちゃん

不正に描き直しました😅

Happy Merry Christmas!!♡

今年のクリスマスは楽しんでいますか?

街中のキラキラのイルミネーションのようにみなさんの人生が明るく輝いてハッピーになって、来年も楽しく、幸せに過ごせるように願っています。

Genki

楽しんでるよ💕

いわちダイヤモンドクリスマス2023


の円盤に、玄樹サンタが付いてくる💕









可愛い過ぎて、神😭


フォトブックも楽しみだね。


昨日は、TwOhundRED

最終日🎄


仕事帰りに行ってきました。

初日に行った人だけが、玄樹くんのサインが無い店舗に行ったのも、レアだよね〜😭












ここに、12月18日に来てたんだよ😱

お店のお兄さんにきいてみる。

今日が、最終日ですけど、このサイン入りのプレートは、どうなりますか?

閉店までいたら貰えたりします?


まぁ〜。そんなわけ無いよね〜🥹


お写真だけどお願いしましたが、たまたま通りを過ぎゆくデート中の彼女さんが、玄樹くんの写真を写してた😊


やっぱり、かっこいい😎よね💕



今夜、21時には、どんな玄樹くんが見れるのか、楽しみにしながら待ちます🥰







それではまた。

今夜は、素敵なクリスマスの夜になるね🥰





かおりん