渋谷ジャック、pop-up shop | かおりんのきまぐれブログ

かおりんのきまぐれブログ

名前が変わっちゃったジャニーズに、人生の大半を癒されてきたおばちゃんの気まぐれのんびりブログです。
岩橋玄樹くん中心のブログになります。
ふらっと、お立ち寄り下されば。嬉しいです。

皆さん💕メリークリスマス🎄🎅

いわちサンタは🤶明日の21時〜プレゼント用意してくれてるんだよね〜💝

何かなぁ〜💕


わたしのいわちダイヤモンドクリスマス2023

いよいよ、表参道のPOP UP SHOPへ


表参道から、少し奥まった裏原と言われるあたり、通りも、めちゃくちゃ玄樹くんが好きそうなお店があって、1人じゃ行けないなぁ〜😅


聞く所によると、レンタル店舗らしく、めちゃくちゃ素敵💓



このリース変わってておもしろい。


お店を入って、階段降りた所に。

あった🥰


玄樹くんが、抱きついてた27の数字🥰


fairyが好きすぎて、抱っこするから、7がしわしわになってた🤣


私も、しっかり座って記念撮影。


まだ。お家に届いてないボックス。


可愛い😍早く来ないかなぁ〜?って、じっくり見て、玄樹くんのサインに、よしよししちゃう🥹


この中に玄樹くんがいて、レジでfairyさんに手渡ししてた後継が、羨まし過ぎる空間でした。















この鏡。素敵でしょう💓


大阪は、フォトスタンドも白だし。。

玄樹くんの数も違うし😭



唯一のプラスは大阪は、屋内で、待てる。









予約無しで行ったら、結構早く入れました。

待ってる間に、可愛い国旗、イギリス🇬🇧には、お家があるのっていってたけ、LIVEで、言ってなかったなぃ⤵️


ショップには、在庫が無いらしく、お写真ブースだけだっけけど、ゆっくり見れました。


あちらこちらから玄樹くんに見つめられる空間。

家にも欲しい🥹



原宿から渋谷へ、凄ーい😍

たくさんの人が行きかう街。


1時間に2回  15秒の玄樹くんに会ってきました。


感無量😭玄樹くんが、こんな凄い場所で見れる喜び。じわじわこみ上げてくる🥹



交差点に響く玄樹くんの声。

撮影に必死でしたが、後から聞いてみると、この声🥰好き💕




一日中歩き回ったので、お茶しました。


お家に帰るまでが、LIVEだから、気をつけて帰ってきましたよ。



ガパオライスとビール🍺


玄樹くんを思いながら、また明日からも、がんばります。





今夜は、クリスマス🎄


我が家も少しだけ、クリスマス仕様に🥰



玄樹くん。fairyさん。

こちらに訪れてくれてる皆さん。



happy Merry Xmas🎄

素敵な1日を💕




おやすみん





かおりん。