マーフィー参戦 | かおりんのきまぐれブログ

かおりんのきまぐれブログ

名前が変わっちゃったジャニーズに、人生の大半を癒されてきたおばちゃんの気まぐれのんびりブログです。
岩橋玄樹くん中心のブログになります。
ふらっと、お立ち寄り下されば。嬉しいです。

おはようございます。


先日のマーフィーのInstagramライブ見れなかったんです😭

いつもの女神様に見せていただくことができました。

Mちゃん💕ありがとう💓

今日、参戦だと言ってたから、楽しんできてね💓



マーフィーかわいい😍😍😍


初めは、無言のマーフィーちゃんばっかりだったんだけど、玄樹くんの可愛いお声がちょこちょこ聞こえてきて、


おすわりって日本語で玄樹くんが言っても、全然聞いてくれないマーフィー🤪


面白かったのは玄樹くんがちょっとキレ気味にお座りと叫んでいたこと🤣🤣🤣🤣🤣🤣


マーフィーはお利口さん💝英語がわかるわんこちゃん❣️


玄樹くんと一緒だねって言ってたけど、?


あれ?神戸のパーティーでは僕は日本語が話せるって、💢 おこだったよ💢

だよね〜❣️言ってたのになぁ〜💕


マーフィーは英語でいろんなことを教えてもらっているのかな?





なでなでされてるマーフィーかわいい💕


玄樹くんのおてての大きさが、マーフィーの大きさ。


まだまだ可愛いマーフたん💕


ビーフジャーキーでちょっと意地悪をする玄樹くんも、好きだね〜😍

玄樹くんが、意地悪するからマーフィーの仕返し、玄樹くんのかわいいおててをカミカミしてるじゃん😅


こんな時間が、玄樹くんにとって癒しの時間なんだろうな〜💕マーフィーがそばにいてくれてよかったね💓


このInstagramライブで、今日8月1日に神奈川で行われるパジャマパーティーにマーフィーが初参戦することが発表されました。

神奈川いかれるfairyさん🥰


いいなぁ〜私もマーフィーにあいたかったよ。

マーフィーが全部、人気を持っていっちゃうかもしれないけど、玄樹くん❣️がんばってね🤣



ころりんするマーフィーの大事な部分を隠す玄樹くん😂

わんこちゃんだから別にいいような気がするんだけど、、玄樹くんたら。こんなところもダメなのね😁


今日もとても暑い1日になりそうです😅

マーフィーも気をつけてね

戯れてるマーフィーと、パパ💕

このネイルシール、お気に入り?


マーフィーのお気に入りは、


これだよね〜💕

我が家には、わんこがいませんが、ポチってしました。

ピコ、ピコ音が鳴り、玄樹くんとマーフィーのデレデレしてる時間を妄想して、楽しんでます。


今日は、暑い1日になりそうです。


参戦されるfairyさん、熱中症に気をつけて、楽しんできてください🥰




かおりん