パジャマパーティー神戸の余韻 | かおりんのきまぐれブログ

かおりんのきまぐれブログ

名前が変わっちゃったジャニーズに、人生の大半を癒されてきたおばちゃんの気まぐれのんびりブログです。
岩橋玄樹くん中心のブログになります。
ふらっと、お立ち寄り下されば。嬉しいです。



こんばんは。


玄樹くんのパジャマパーティー神戸の次の日に、fairyさんと玄樹くんの聖地探しに行ってきました。


実は、昨日たくさんたくさん書いて、ね落ちをしてしまい、全消ししてしまいました。


指がポチってしたまま寝るとそうなります。


過去に何度かやらかしてる😂


凹んだわー😭

今日もう一度書き直しています。


いつも私が東京でお世話になっているfairyさんが神戸に来られたと言うこともあり、せっかくだから神戸観光しようとお話をしていました。


だけどね、玄樹くんの神戸公演の前日、いろいろ素敵なお写真をアップしてくれたので、行く場所が変わりました。

LIVE中にもほろ酔い玄樹くんと玄樹ボールの写真がUPされたしね。

それでもやっぱり神戸と言えば山と海に挟まれた町😊


神戸の異人館は、行ってみたいのではないかなと言うことで神戸の観光バス乗ることにしました実は、地元民の私も、乗った事無いから、ちょっと楽しみにしていました。


画像お借りしました。


神戸の街をあちこち巡回しているのに、260円なんて、安い💕




しっかり、感染対策もされていました。




お庭が素敵💕


いったい前回はいつ来たのか覚えていませんが表の通りはほぼ毎週通っています。


コロナの間に、北野異人館通りのお店もたくさん閉店してしまって、少し寂しくなっています。


残念ながら、現在風見鶏で有名なうろこのの館は修理の期間に入っているらしく、行くことが出来ませんでした。


うろこの館に行けないなら、あの急な坂を登る必要はないかなと思っていたら、案内所のおばちゃんが、また冬に来てくださいと言って下さいました。


私はいつでも来れるけど遠くから来ているfairyさんには、是非、次はガチ観光に来てねって伝えました。


ミモザ色のお部屋。

温かな感じで素敵でした。


相楽園行こうね。



アートトリック調の不思議なお部屋




華やかで綺麗だけど、落ち着かん😅


壁からカバ😂😂😂😂😂😂

ちょっこり玄樹くん🙏ごめんね。

ドSが出ちゃった😁



神戸と言えば肉💕

私のお気に入りのお店で、ランチタイム。


お店に着いた時には、汗だく💦

空調が良く聞いていて、気持ちよかったです💕

何度食べても、美味しいよ🥰




いわちボール❣️


凄いね〜💕LIVEにご一緒したfairyちゃんのパパさんが、三井住友銀行やん❣️って教えてくれました。


あまり、思って居なかったけど、旧居留地とされる、三宮から元町の間には、なぜかよくわからない、オブジェあるよ❣️


何でかなぁ〜?←勉強しときます。



玄樹くんが、前日に行った、モザイクガーデンのクレヨンさん。


LINEの前に、ランチしてた、ビックリドンキー🫢



港、神戸を象徴するボートタワーが🗼無い😅

オークラホテルの左手に、円柱状の建物がたつのか?って思ってたら、ボートタワーが修理中でした😂




中突堤に、ホテルオークラとクジラみたいな形のオリエンタルホテルが見えてる背中にある、観覧車にも、🎡子供が小さい時以来の乗車💕


全部、ぜーんぶ、玄樹くんの聖地です😅


昨日までのね何気ない場所が、玄樹くんが、神戸に来てくれた事で、fairyには、素敵な場所になりました。



来てくれて、LIVEをしてくれてありがとうございます。


玄樹くんが、来てくれたから、fairyさんとも、楽しく、神戸観光できました。




明日は、マーフィーくん何参戦するパジャマパーティーがあります。



参戦されるfairyちゃん💕

レポ楽しみにお留守番しています💕




楽しい時間をありがとうございました😊




玄樹くんが明日も笑顔で過ごせます様に。




おやすみん





かおりん。





Kちゃん💕また、遊ぼうね🥰