玄樹くんの声が、やっぱりスキ | かおりんのきまぐれブログ

かおりんのきまぐれブログ

名前が変わっちゃったジャニーズに、人生の大半を癒されてきたおばちゃんの気まぐれのんびりブログです。
岩橋玄樹くん中心のブログになります。
ふらっと、お立ち寄り下されば。嬉しいです。

あっという間に、2月になっちゃいました。

玄樹くんの事を、ひたすら待ち焦がれる日々なんだけど、中々浸ることが出来なくて、久しぶりに、ご主人がいない夜、、、
2ndコンサート⤵️見て、気持ち下がるのもなぁ〜💦
って、事で、1stコンサート見よう💖

やっぱり、私の目は、ピンクの王子様を、見ている時が幸せだと実感🥰

Prince  princessって、何度聞いても、3人の素敵な声が、耳に優しい❣️

楽しく見ていて、KPQP😭😭😭
やっぱり玄樹くんパートは、玄樹くんじゃなきゃダメだ🥺🥺🥺
玄樹くんが、帰ってくるまで、ティアラが守っとくから、5人のメンバーで、歌振り分けしないで下さい💖

見終わって、自作の少クラ玄樹くん集を、ひたすら見てたら、懐かしいBTNが流れている途中で(集中し過ぎて)帰ってきてるの知らなくて半裸の玄樹くんを、堪能させて頂いてるところを、酔っ払いさんが絡んでくる最悪な結末💦

おまけ❣️by勝利の未公開罰ゲーム
勝利くんにも、溺愛されてるから、罰ゲームも、ちゃんと玄樹くん用胸キュン💖

映り込む、勝利くんのニヤニヤ顔は、私と一緒だった💕




結果、2時ぐらいまで、可愛い、かっこいい、玄樹くんを、眺めていました💖💖💖

23歳の玄樹くんの声、聞きたい🥺💕


キンプリ5人のメンバーから、楽しく楽屋の雰囲気を、お届けしてくれる企画がスタート🥰

変わらないわちゃわちゃな感じは、好きです💕

次は❣️最後のピンク担当❣️玄樹くんも、参加できるんだね💕なんて、勝手に解釈してます😊
ここなら、玄樹くんも、出れそうじゃ無いかなぁ〜💕


前回の、最後に、いつも書く玄樹くんと、ティアラさんへのメッセージ書けてなかった事に、後から気がつきました💦

大好きだった、とても可愛がって頂いてた、叔父の不法が入り、心が動揺してたんだね😭



私が、笑顔じゃなきゃいけないよね😊
笑顔でいて欲しいけど、どうしても無理な時は、思いっきり、凹んで、下がって⤵️行き着いたら、上がるしか無い⤴️


今、ピンクティアラさんの限界🥺って、声が聞こえて来る🥺
悲しいけど、それも仕方のない事😨

オタクは、人生を、楽しむ為のアイテム課金して自分へのご褒美って、思うもん❣️

いく宛のあるピンクティアラさんには、楽しく過ごして欲しいよ💕行く宛がある人は、、、

私は、残念ながら器用じゃない😭
玄樹くんがジャニーズ事務所に席があり、キンプリとして帰って来るって事を、メンバーが言ってくれてる間は、離れられない😅行く宛もない💦

玄樹くん溺愛し過ぎて、溺れてるから、バタバタしてないと、固まってしまって、身も心もボロボロになりそうなので、マイペースで、暴れてます💖

玄樹くんが、戻ってきたら、また一緒に、遊ぼうね💖
私は、マイペースです💕


玄樹くん、今日も笑顔で💕
玄樹くんと、玄樹くんが大好きなティアラさん月、笑顔で過ごせますように。💖


玄樹くんが大好き❤





かおりん