紫耀くんお誕生日 | かおりんのきまぐれブログ

かおりんのきまぐれブログ

名前が変わっちゃったジャニーズに、人生の大半を癒されてきたおばちゃんの気まぐれのんびりブログです。
岩橋玄樹くん中心のブログになります。
ふらっと、お立ち寄り下されば。嬉しいです。

紫耀くん❤️お誕生日おめでとう🎂❤️
玄樹くんと、同じ23歳になったね❣️

玄樹くんのお休みしている間には、紫耀くんの大人になって行く姿が、玄樹くんの成長と重ねてます💖
我が家にもいるけど、、、おっちゃん>お兄ちゃんだから😅

きっと❣️出来れば❣️紫耀くんみたいにムキムキ💪になってない事を祈ってます🙏
紫耀くんが、アイランドで、描いてくれた、玄樹くんは、ピアスたくさん付いてた💕
玄樹くんの確かな情報なんだと嬉しかった💖

デビュー前も、デビューしてからも、ジャニーさんからのたくさんの愛を受けた分、たくさんのお仕事と、プレッシャーと向き合って、大事な睡眠時間削ってでも、ジャニーさんからのきもにち答えようと、デビューしてからは、キンプリ看板を、背負って駆け巡ったおかげで、グループのメンバー個人でもたくさんのお仕事のチャンス頂けて、センター平野紫耀の力を余す事なく頑張ってる姿は、素敵💕

これからも、King&Princeの平野紫耀として、たくさんのティアラさん以外も魅了して、活躍して欲しいです。玄樹くんが、帰ってた時も、守ってくれると、信じてます💖








なんて、安定感のあるお馬さん💕6人のわちゃわちゃしてる姿が好きです❣️

でも、これって↑???
騎馬戦なんでしょうか?😂😂😂



玄樹くんと紫耀くんの出会いは、こんな感じだったんだね💖

紫耀くんとの初めてを、探していたら、綺麗な紫耀くん見つけだけど、廉くんの美しいお顔を、カットするのが、惜しまれて😅

ショウレンパワーだよ❣️


玄樹くんと紫耀くんと言えば🥰
ちょい上げ⤴︎で、玄樹くんが、紫耀くんを呼ぶ
しょぅおって呼び方💕
玄樹くんの優しい声、いつか、生で聞いてみたい💖