祭り有難う御座いました | 五十嵐企画の管釣りわっしょい

五十嵐企画の管釣りわっしょい

トラウトのエリアフィッシング大好き親爺です釣りだけには、止まらずエリアでイベント企画等もやっていますので釣行日記と五十嵐企画のイベント日記が主なブログ内容です

今期最終日の沼田フィッシングプラザでの
祭り
沢山のご来場有難う御座いました^_^
なんと、沼田フィッシングプラザに、総勢75名ご来場でした^_^

久しぶりの祭り皆様のお陰で楽しく盛大に出来た事
感謝申し上げます。



また祭り
是非やりましょう
来期の沼田フィッシングプラザのオープン早々にを目標にと思っております^_^

ご参加の皆さん
そして出店と協賛メーカー様の
ムカイフィッシング様
なぶら家様
ロブルアー様
フォレスト様
有難う御座いました。

そして
ご協賛メーカー様の
丸湖様
アングラーズドリームバイト様
有難う御座いました。


そして
個人様のご協賛も頂きました
吉田様
加藤様
有難う御座いました

皆々様のお陰で楽しい1日が過ごせました事
深く感謝申し上げます。