いよいよGWだね〜^_^ | 五十嵐企画の管釣りわっしょい

五十嵐企画の管釣りわっしょい

トラウトのエリアフィッシング大好き親爺です釣りだけには、止まらずエリアでイベント企画等もやっていますので釣行日記と五十嵐企画のイベント日記が主なブログ内容です

最大9連休って人も
もっとって人も‼️
川場フィッシングプラザにて来てくれたお客様では、今日から連休何て方も‼️

って事で川場フィッシングプラザも、ぼちぼち混んでおります本日、

下目を巻くと岩魚も釣れたり^_^岩魚スプーンにて
中層巻くとちょっとサイズアップ
キャンパス1.5g川場フィッシングプラザオリカラ
ホッパーでもバーブルにて
トレモスリム
表層でも楽しめる^_^

そんな川場フィッシングプラザ良く釣れてます。

勿論GWは、何時もよりもサービス放流しちゃうとの事ですよ、

2日には、 ハコスチ放流
内緒ですが某テレビ局◯◯◯さんの取材も?
有るとか?

4日は、ムカイフィッシング出店も



そして
29日は、
川場フィッシングプラザも良いけど、この日ばかりは、是非
沼田フィッシングプラザへ^_^

祭りだよ
久しぶりの祭り

沼田フィッシングプラザが
急遽29日で今シーズン最後の営業となったので
いままでの五十嵐祭りと、迄は、行かないにしても4社のメーカーさんが出店してくれる事になりました。
有り難いですね^_^

丸湖さんからもご協賛届きました。
有難うございます。


大勢の皆さんと出店メーカーのお力添えと
タッキーと五十嵐で
超楽しい今シーズン最終日の
沼田フィッシングプラザで
お祭り騒ぎしちゃいましょうね。^_^

前日は、前夜祭しちゃいます
^_^
参加する人手を上げてなんてね
^_^


因みに五十嵐
今日も明日も友達の居酒屋で助っ人頼まれておりますので、あしたは、助っ人の後1人前夜祭しちゃいますけどね〜


それでは、GW
沼田フィッシングプラザ
川場フィッシングプラザで
お会いしましょう



祭り待ってます🎵