桜パターンって本当に・・・? | 五十嵐企画の管釣りわっしょい

五十嵐企画の管釣りわっしょい

トラウトのエリアフィッシング大好き親爺です釣りだけには、止まらずエリアでイベント企画等もやっていますので釣行日記と五十嵐企画のイベント日記が主なブログ内容です

{BA4DA1B3-3DBE-4598-961D-411F56DA864E}

{B665EB61-BAFB-44CC-8521-8D0C72637C5C}

桜舞うと、よく良いますよね桜🌸パターン?
{DA88FC10-A0EB-42A3-B4F3-58396FA65B74}
キャンパス0.9gにて
{949AEC7B-7398-4E84-AEAA-7DB8266D4952}

やっぱ効く見たいですね〜^_^


是非桜花びらが舞う川場フィッシングプラザ試して見てはいかがでしょうか!


はなしは、変わりますが
鱒士企画大好評ですね〜^_^

{F4B378E0-EB6D-488B-AC6E-E1CB4ED0DECD}
写真のロックトラウトの他にイトウも食ってくれたとの事ですがタンカンに巻かれてラインブレークされてしまったそうですえーん

{CA241036-132F-4B14-A808-B5DDD5282C7B}
鱒士赤金

イトウやロックトラウト鱒士で釣れて居ります


そして入荷した鱒士ルアー売れ行きも好調です
ありがとうございます😊

既に60sは、完売
70sが5個残って居る程度です^_^