産卵シーズンですね〜今年は、早い | 五十嵐企画の管釣りわっしょい

五十嵐企画の管釣りわっしょい

トラウトのエリアフィッシング大好き親爺です釣りだけには、止まらずエリアでイベント企画等もやっていますので釣行日記と五十嵐企画のイベント日記が主なブログ内容です

こんなのは、川場フィッシングプラザじゃないと見れないのでは
{DE8745E8-1E6C-450A-86E5-4AD36E238110}
婚姻色になっているイトウ
{8C014020-CC8E-42BE-B500-64ECB065E050}
2匹並んで円を書くように泳いでます

例年なら5月頃見られる光景です
今年は、以上な程早く季節が進行している様ですね〜?

大物イトウが居る川場フィッシングプラザだからこんな光景も見れてしまう訳です。


珍しいと思ったので投稿してみました^_^


さて今週末は、
{A96A7AA3-C891-457D-9456-D14C5A964814}

スプーン貰えちゃう
これは来るっきゃないね〜^_^

ポンドの状況ですが、
最近の傾向で何度も投稿してますが
場所としては、池半分から奥及びクラブハウスの対岸が午前は、特に魚影が濃いです

多少駐車場側奥の方が魚影が濃い様です

午後特に15時位からは、流れ込み付近川側も魚が集まり出します

駐車場側の流れ込み付近は、朝から
まずまずの魚影が有ります。


今日は、表層も朝から楽しめました。