毎度の今週末の五十嵐予定とNFPcupのお知らせ | 五十嵐企画の管釣りわっしょい

五十嵐企画の管釣りわっしょい

トラウトのエリアフィッシング大好き親爺です釣りだけには、止まらずエリアでイベント企画等もやっていますので釣行日記と五十嵐企画のイベント日記が主なブログ内容です

私の今週末は、25日(土)午後から川場フィッシングプラザです!

春めいてきたような川場フィッシングプラザ

そろそろ春に向けてレンジも上がって来ますかね~

エリアトラウト最高の季節が訪れて来ますよ

ちょっと今週末は、寒の戻りが有るようですがね~

天候や気温によって上の釣りも下の釣りも意識して
レンジ探って釣果伸ばして下さいね
水温も上がって来ましたから基本的に魚の活性動きは、良くなって来てますから

レンジが合えば、きっと良い釣りが出来ると思いますよ


それと

私が使っているロッドフェイバリットのアリーナ
ベイトも何時でも貸し出しOKですので興味あるかたは、私に声掛けて下さいませ

アリーナソリットモデルも27日より販売です

これからの時期
軽量スプーンでの表層の釣りや2グラムだいの軽めのクランクの巻きには最適かと思います
表層の釣りが大好きな私が表層の軽量スプーンの釣りをより楽しくしたいと言う思いが詰まった
アリーナ602XUL-S
此方も御試しOKですのでお声掛けて下さいませ



26日(日)は、
豊島園で行われる親子釣り教室の先生の1人として参加させて頂ける事に成りましたので
川場フィッシングプラザ私お休みです



追伸











NFPcup第1選エントリー受付中です
ふるってご参加お待ちしております


3戦の冠メーカーさんは、三社
フォレストさん
アイジェットリンクさん
サウリブさんに決まりました



来週の土曜日4月1日からイブニング始まりますね〜
これまた楽しみですね^_^