充実感の連休でした | 五十嵐企画の管釣りわっしょい

五十嵐企画の管釣りわっしょい

トラウトのエリアフィッシング大好き親爺です釣りだけには、止まらずエリアでイベント企画等もやっていますので釣行日記と五十嵐企画のイベント日記が主なブログ内容です

土、日のベイト体験会
沢山の方が体験してくれました

有りがとうございました

エリアトラウトの楽しみ方の一つとして是非
です。

此れからも
私が川場に居るときならいつでも試投出来ますので少しでも興味が有る方はお声掛けて下さいね

勿論
投げれない方でも大丈夫
私がレクチャーさせて頂きます。


{9F15425F-03DC-4930-A250-5DD8759BB242}

グラントレモにて

そして、本日は、
お寺に
{6231AB31-5B9F-4A46-B65D-3B66C4437463}

6年ぶり位のベリーズパークフィッシュオン王禅寺に釣りするのは初
巻き巻き大会に参加しちゃいました
{3340BB8D-BB98-4A9E-9A75-0FE9CC5CA989}


今回は、ワンタックル
プラグ10個の縛り

王禅寺の常連さんは、勿論
トーナメントの常連さん達も沢山
{1BF4AB69-8B69-40D6-8CF8-D44F60CD0A60}

潤くんも


くじ引きで釣り座と対戦相手を先ず決め

ヤバイいきなりの私の対戦相手さん

無理ですよ勝てる訳無い方との対戦でしたが
奇跡が、まさかの
1回戦突破⁉️

さて2回戦のお相手さんも、
毎日の様に来てる
ショップさんの方と
奇跡は、2度は起きなかった。
敗退です。

でも満足の楽しい大会でした
{1B80FD5F-7EFF-45AF-9ADF-3C76D7BD7B03}

潤くん、流石の優勝🏆
おめでとうございます

そしてご参加の皆様
スタッフさん
お疲れ様でした。

皆様のお陰で楽しいお時間を頂きました
有りがとうございました。

本当に充実感の有る連休でした。


さて
来週の日曜は、
豊島園に
お邪魔させて頂きます。