ペレスプMが熱い | 五十嵐企画の管釣りわっしょい

五十嵐企画の管釣りわっしょい

トラウトのエリアフィッシング大好き親爺です釣りだけには、止まらずエリアでイベント企画等もやっていますので釣行日記と五十嵐企画のイベント日記が主なブログ内容です

イブニングからのナイター必須だね



ペレスプM入れ食りモードでしたよ昨日は、ビギナーさんでも表層が引きやすいので是非イブニング及びナイターはペレスプMを持って川場フィッシングプラザにお越しくださいませ(^_^)v

いかに表層を引けるかが人より多く釣るキーですよ♪
本日もナイターより川場フィッシングプラザに居ます
明日1日は、朝から居ますから五十嵐に気軽に声を掛けて下さいね
特にクランクやスプーンの事は、どんどん遠慮なく声掛けて下さいね(^^)v

初心者大歓迎ですよ

Android携帯からの投稿