今週末予定 | 五十嵐企画の管釣りわっしょい

五十嵐企画の管釣りわっしょい

トラウトのエリアフィッシング大好き親爺です釣りだけには、止まらずエリアでイベント企画等もやっていますので釣行日記と五十嵐企画のイベント日記が主なブログ内容です

(金)ナイターより川場フィッシングプラザ
(土)ナイターより川場フィッシングプラザ
(日)レイクフォレストさん朝一寄って見ますかね…?
9月1日(日)は、レイクカップですかね様子を見に
長居は、出来ないですが状況に寄っては少し御手伝いさせて頂きますかね
その後川場フィッシングプラザでインストラクターですかね!?


エリアシーズンの到来も間近ですよ
ビギナーさん今のうちスキルUPしてシーズンinに備えて見ては
いかがでしょうか?
ムカイフィッシングもシーズンinに向けてぞくぞく新商品が発売されますので是非此れから訪れるエリアシーズン楽しみましょう
Android携帯からの投稿