皆さんおはようございます
ところで、わたくしジュニアリーダーなるものをやっておりまして
今日はこれから、そのジュニアの先輩を送る会を開催するのです
内容はカラオケ
に行って、プリクラ
撮って、レクリエーションして…
もうお別れなので
心に残る会にしたいと思います
楽しんできます

ところで、わたくしジュニアリーダーなるものをやっておりまして

今日はこれから、そのジュニアの先輩を送る会を開催するのです

内容はカラオケ
に行って、プリクラ
撮って、レクリエーションして…
もうお別れなので

心に残る会にしたいと思います

楽しんできます



