遊んだ 久しぶりの更新です 今日は友達の家に大勢で行って、遊んで来ました 王様ゲームしたりとヤバいことしか、してなかったカモ…(笑) でも、まぁテンション上がって面白かったので、良い想い出になりました あとは、バンプが好きな友達なんで、PVを見たりしましたやっぱ良いですね~バンプ~ サイコーです
(:_;)今日はBUMP OF CHICKENの人形劇『ギルド』を初めて鑑賞しました三回ぐらい見ましたが…すべて、感動して号泣やっぱり藤原基央さんは、人の心を動かす力を持っていると感じました(v_v)本当にBUMP OF CHICKEN大好きだぁと改めて思った今日でした(#^.^#)
発表します私、今マンガ描こうと思っていてその、マンガの設定やストーリーなど、マンガを作る過程などブログに載せたいと思っていますそして、もちろん作ったマンガも載せたいと思ってますその、私の拙いマンガを見たいと言う方は、アメンバーに希望して欲しいのですアメンバーにしか見れないようにするのでもちろん、仲良くなってからで何故にそうするのかと言うと自分腐女子なのでBLが入りますしちょっと18禁入るカモしんないので見たいと言う方は是非ともお知らせ下さい待ってます