『グレー』

何が欲しくて
何がいらないのか

求めていたものが
手に入った途端に
何かが物足りなくなる

虚空を泳ぐ私を 私が笑う
貴方が私を救い出してよ




ごめんなさいガーン
なんか、急に書きたくなって書いてしまいましたあせる
病んでますねガーン

良ければコメ下さいm(__)m

題名の通り…




みんなのうたで『魔法の料理~君から君へ~』が始まりましたヨ~~~~~~~!!!!!!!!!!!!ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

見た人は分かると思うケド、凄いですね!!
凄いとしか言いようが無い

ノスタルジックな唄といい…
その唄に合ってるアニメーションといい…

ホント、藤原さんらしい唄でしたニコニコ

ビデオにも、録りましたしねラブラブ

これから毎日テンション上がりっぱなしですラブラブ!
久しぶりの更新バイソンキングのざれ言ブログ-16__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTU4.gif
 
 
これからは、ちゃんとこまめに更新していきたいと思う自分がいます。バイソンキングのざれ言ブログ-7__GyRCJVUlISUkJWsbKEIxMTQ4.gif
 
 
今日は朝から、置いてた自転車取りに行きました~バイソンキングのざれ言ブログ-17__MjgyNTg=.gif
 
風強くて大変だった…バイソンキングのざれ言ブログ-13__GyRCJSwlQSVjJVQlcz1rJCQbKEI=.gif
 
 
嫌だね~
天気は良いのに風が強いっていう…バイソンキングのざれ言ブログ-9__aW1hZ2UwMTAx.gif
 
 
これからは部屋の掃除します~得意げ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
豚小屋状態なので!!ショック!
 
 
 
P.S.
ガチャピンデコメが多いのは、ガチャピンが大好きだからなんですラブラブラブラブ!