あたしの気持ち…?『グレー』何が欲しくて何がいらないのか求めていたものが手に入った途端に何かが物足りなくなる虚空を泳ぐ私を 私が笑う貴方が私を救い出してよごめんなさいなんか、急に書きたくなって書いてしまいました病んでますね良ければコメ下さいm(__)m
ヤバいヤバいヤバいヤバい題名の通り…みんなのうたで『魔法の料理~君から君へ~』が始まりましたヨ~~~~~~~見た人は分かると思うケド、凄いですね凄いとしか言いようが無いノスタルジックな唄といい…その唄に合ってるアニメーションといい…ホント、藤原さんらしい唄でしたビデオにも、録りましたしねこれから毎日テンション上がりっぱなしです
おはようございます(゜▽゜)/ 久しぶりの更新 これからは、ちゃんとこまめに更新していきたいと思う自分がいます。 今日は朝から、置いてた自転車取りに行きました~ 風強くて大変だった… 嫌だね~天気は良いのに風が強いっていう… これからは部屋の掃除します~ 豚小屋状態なので P.S.ガチャピンデコメが多いのは、ガチャピンが大好きだからなんです