802custom藤井のシャコタンツライチBlog -3ページ目

710アトレー

皆様


こんにちは


新車のアトレーさん




車高調


アルミホイール


ステッカー制作




大きめのサイドデカールを制作


デカール類は、特注オーダー可能です



アルミホイールはワーク製の15インチ6J


車高調とラテラルロッド替えたのみ


街中では映えるカスタムです


派手すぎず、地味すぎない


知ってる方にはわかるカスタム


ありがとうございます


802customでは、個人のセンスを尊重しつつお店としてのアドバイスをして、理想の車作りをお手伝い致します


お問い合わせは


ホームページより


公式LINEをお使い下さい


でわでわ

4月もよろしくお願いします

みなさま


おはようございます


さて4月になりましたね


人が動きやすい気温になり


活性上がってきて


仕事もたくさんの問い合わせが入りまくってます


ありがたいです


さて


まずは


LA600タントさんの


異音を修理


以前に見つけていたウォーターポンプからのガラガラ音




エンジン少し下げたらやりやすかったですね


ついでにサーモスタッドも交換



無事に治りました!


ありがとうございます


お次はベンツw140さんの


エアサスをエアーフォースに変更したんですが…


フロントのロアブラケットが合わない…


エアフォースにも相談しましたが


この車レアなs600で


なんとv12エンジン


だから


違うみたい…


たがら




現物合わせ加工


下側を59パイに加工



無事に取付


あと


純正ショックしか使えないんで


エアバックに当たるから


社外ショックを調達して


マイレ?ってメーカーのショックに変更


無事に完成間近です


お次は


ポルシェさんの


マフラーを


延長加工しました



なんか思ったの違うけど


まあいいか😆


お次は


ガソリン漏れで緊急入庫した


z34さん


自分でポンプいじったらしく


ロックが甘かったのか?


ホース抜け


あぶなー


刺したら無事に復活しました


が、


怖いんで、パッキン、クリップ、ネジ類は新品にしときます



他にも板金、ガラス交換、ミッション載せ替えとかいろいろ


車検も多い


大半はカスタム車両


手はかかりますが


得意分野だし、専門だし


サクッとやりますよ😆


カスタム車両、改造車、普通車、軽自動車などなどなんでもできます


ホースページからカンタンLINE登録して


お問い合わせ下さいね


でわでわ

最近の作業ですよ〜

みなさま


おはようございます


さて


今月はなかなか作業たくさんありますね


さすがの3月‼️


なのか


最近の作業です



フォーミュラドリフトジャパン2に出場する


EITA選手の練習機の落書きマーク2


メンテナンスです


走るならメンテナンスは必須ですから


お次は


レクサスさんに


オーサーさんのイグラ2を取付



最近の車はデジタルセキリティなんですね


お次は


ハイエースガラス交換


コートテクトにて



落書きマーク2は


油脂類


油圧サイド


足廻り


パイプ類


などなどメンテナンスして



アライメントして終了です


お次は


c35ローレルさん



フル持ち込み取付





車高調


ツラセット


キャンバーなどいじりまくり



こんな感じに




ありがとうございます


と他にもいろいろやってます!!


お問い合わせは


ホームページより


公式LINEが簡単です


お待ちしてまーす



でわでわ

何でも治しますよ

みなさま


おはようございます


さて


最近の作業です


まずは


ヴェルさん


車高調整


ワイトレ取付


アライメント



WRXさん


事故からの板金


足廻り、ホイール交換




レガシィさん


タイヤ交換



エアサスエア漏れ点検



jzx110の


ハブベアリング交換





アリストさん

タイヤ交換

ツラ調整

車高調整

アライメント


油圧サイドブレーキの


汁漏れ点検



ハブベアリング続き



GRヤリスアライメント


フル調整



ハイエースさん


フロントロアーム交換


アライメント




冷蔵庫


エアコンガスをメンテナンス


車検





みなさんありがとうございます


作業のご依頼はLINEから



ホームページから簡単にアクセスできます


車種や詳細を入れるのを忘れずに!!


お待ちしてます


でわでわ

ミッションブローかと思いきやデフブロー

皆様おはようございます


さて最近の作業は


ハイエースさん


冷えてるときにエンジン掛けると


エンジンからカラカラ〜ってなるヤツの修理



クランクシールからオイル漏れの修理です


2段階オイルパン剥がして


ミッションも外して



はいバラバラ


カラカラの正体はストレーナーがプラスチックで歪んできたり、パッキンがヘタリ、オイル吸い上げ不良が原因です


ハイエースあるあるです


スクリーンショットで申し訳ないが


拡大


オイルシールからほんの少し漏れてる跡


とオイルパンからかな



ハイエースあるあるだから


みんな気になったら言ってね😆


さて次は


BMW323の


ミッションブローかと思ったら


デフブローでした


という修理



中古デフが安かったので


丸ごと載せ替えます


一応中身を確認



割れてるー


ノーマルデフでも割れるのね




粉々



ミッションブローじゃなくて良かったね


お次は


車高調整


ワイトレ取付


アライメント



その他不具合修理


サクッと解決


ありがとうございました



いろいろやってます


802custom


です


お問い合わせは


ホームページから


公式LINEが簡単です


お待ちしてまーす


でわでわ