4月もよろしくお願いします
みなさま
おはようございます
さて4月になりましたね
人が動きやすい気温になり
活性上がってきて
仕事もたくさんの問い合わせが入りまくってます
ありがたいです
さて
まずは
LA600タントさんの
異音を修理
以前に見つけていたウォーターポンプからのガラガラ音
エンジン少し下げたらやりやすかったですね
ついでにサーモスタッドも交換
無事に治りました!
ありがとうございます
お次はベンツw140さんの
エアサスをエアーフォースに変更したんですが…
フロントのロアブラケットが合わない…
エアフォースにも相談しましたが
この車レアなs600で
なんとv12エンジン
だから
違うみたい…
たがら
現物合わせ加工
下側を59パイに加工
無事に取付
あと
純正ショックしか使えないんで
エアバックに当たるから
社外ショックを調達して
マイレ?ってメーカーのショックに変更
無事に完成間近です
お次は
ポルシェさんの
マフラーを
延長加工しました
なんか思ったの違うけど
まあいいか😆
お次は
ガソリン漏れで緊急入庫した
z34さん
自分でポンプいじったらしく
ロックが甘かったのか?
ホース抜け
あぶなー
刺したら無事に復活しました
が、
怖いんで、パッキン、クリップ、ネジ類は新品にしときます
と
他にも板金、ガラス交換、ミッション載せ替えとかいろいろ
車検も多い
大半はカスタム車両
手はかかりますが
得意分野だし、専門だし
サクッとやりますよ😆
カスタム車両、改造車、普通車、軽自動車などなどなんでもできます
ホースページからカンタンLINE登録して
お問い合わせ下さいね
でわでわ
最近の作業ですよ〜
みなさま
おはようございます
さて
今月はなかなか作業たくさんありますね
さすがの3月‼️
なのか
最近の作業です
フォーミュラドリフトジャパン2に出場する
EITA選手の練習機の落書きマーク2
メンテナンスです
走るならメンテナンスは必須ですから
お次は
レクサスさんに
オーサーさんのイグラ2を取付
最近の車はデジタルセキリティなんですね
お次は
ハイエースガラス交換
コートテクトにて
落書きマーク2は
油脂類
油圧サイド
足廻り
パイプ類
などなどメンテナンスして
アライメントして終了です
お次は
c35ローレルさん
フル持ち込み取付
車高調
ツラセット
キャンバーなどいじりまくり
こんな感じに
ありがとうございます
と他にもいろいろやってます!!
お問い合わせは
ホームページより
公式LINEが簡単です
お待ちしてまーす
でわでわ
ミッションブローかと思いきやデフブロー
皆様おはようございます
さて最近の作業は
ハイエースさん
冷えてるときにエンジン掛けると
エンジンからカラカラ〜ってなるヤツの修理
と
クランクシールからオイル漏れの修理です
2段階オイルパン剥がして
ミッションも外して
はいバラバラ
カラカラの正体はストレーナーがプラスチックで歪んできたり、パッキンがヘタリ、オイル吸い上げ不良が原因です
ハイエースあるあるです
スクリーンショットで申し訳ないが
拡大
オイルシールからほんの少し漏れてる跡
とオイルパンからかな
ハイエースあるあるだから
みんな気になったら言ってね😆
さて次は
BMW323の
ミッションブローかと思ったら
デフブローでした
という修理
中古デフが安かったので
丸ごと載せ替えます
一応中身を確認
割れてるー
ノーマルデフでも割れるのね
粉々
ミッションブローじゃなくて良かったね
お次は
車高調整
ワイトレ取付
アライメント
その他不具合修理
サクッと解決
ありがとうございました
と
いろいろやってます
802custom
です
お問い合わせは
ホームページから
公式LINEが簡単です
お待ちしてまーす
でわでわ


































