GWは3456休みまーす
みなさま
おはようございます
さて
ゴーデンウィークのお休みは
5/3456となります
みなさまよろしくお願いします
まずは
キャラバンさん
エアロ取付
8ナンバー工作車へ変更
ポジションや、字光式ナンバー
などなど
ありがとうございました
N boxさん
マイスターM1
16x6.5を装着
タイヤポテンザです
ツライチありがとうございます😭
ポルシェさん
マフラーのクロスパイプを加工して分離します
オデッセイさん
おニューホイールに変更
20から19インチへ
車高調整アライメント
ありがとうございました
ハイエース
ハイドロ修理
8ナンバー
車椅子から工作車へ変更
マフラーに可変バルブ追加
出口加工、デフ下マフラー
などなど
かなり古いハイドロシリンダー
スキッパーさんの新しいのに変更
アキュムのガスも入れ直して
乗り心地最高になりました
ありがとうございます😭
と
他にも沢山やってましたが、写真なく
すいません…
あと3日
頑張っていきまーす
でわでわ
最近の作業
みなさま
おはようございます
さて
最近忙しくて
写真あんまりとれなくて
あるものをご紹介
ソアラさんに
オリジナルステッカー
ボンネット版
ステッカーはサイズデザインをオーダーできますから、ご相談下さい
ベンツさん
オイル交換
毎回ドレンパッキン新品😆
ムーブさん
オイル交換
ハイエースさん
アライメント
80ノアさん
リアのキャンバー調整
シム増しでやりました
アルトさん
車高調整
アライメント
ステアリング交換
調子の悪いバモスさん
オイル抜いたら6リットル入ってました
オイル漏れしてたから補充したらしい、ゲージは見てないらしい😆
ジムニーシエラさん
夏タイヤに交換
ハイエースさん
タイヤを新調
と
春は何かと動きが活発
お店も忙しーくなりました
他にも車検が盛りだくさん
クラッチ交換や整備が盛りだくさん
ありがとうございます
さあ
頑張っていきますよー
GWは2.3.4.5.6休みにします
よろしくお願いします
でわでわ
エアサスとかミッションとか
みなさま
おはようございます
いろいろやってまして
写真もあったりなかったり
すみません
最近多いのはエアサスのトラブルの相談
大概のものはエアサスあるあるでしたね
そのほかもエアサスで悩んでる人多いのですね
みなさん
悩んでないで相談してくださいね
さて
まずは
余り得意ではないですが
L型エンジンのミッションを下ろして
クラッチを考えてます
今着いてるのはOSツイン
ですが
乗りずらい…
多分剃ってしまったのですね
で
街乗りメインなんで
亀有さんの
ノーマル強化に軽量フライホイールを取付ます
このエンジン
なんか違和感を感じて調べてみたら
クランクシャフトの後ろ側を6ミリカット加工してありました
あぶねー
知らなきゃやらかしましたね
お次は
rc350さん
車検からの
エアサスを取付
ロームエアー製
802customロゴ入りです
安くて使えます
車は選びますが
値段以上ですよ
ありがとうございます
お次は
タイヤ交換
いつもありがとうございます
rc350のトランクは広いので、ゆったりマウント
もう少しで完成します
最近は
エアサス化が流行り?
またブームきてますね
でわでわ




























