3月のイベント出演予定 | たき坊楽市

たき坊楽市

八王子を元気にしたい。
八王子の子ども達を笑顔にしたい。
子ども達が笑うと、それを見て親たち大人も笑顔になる。
八王子のゆるキャラを作り出して、活動していきたい。
現在、製作をお手伝いいただけるスタッフ・支えてくれる応援を募集しております。

みんな、こんにちポンルンルン

けっこうあったかくなってきて、ぼくとしてお昼寝が気持ちいい季節でうれしいポン(。ΘωΘ。)

やっぱりさ、さむいとコタツから動けなくなるから、お出かけもしたくなるなるポン。

 

そんなわけで!?

安定のギリギリ3月イベント出演のおしらせポン汗

今月は2つ、出演予定があるポン。

 

まずは

イベント:八王子フォトロゲイニング滝山

日  時:3月2日(土)

会  場:加住市民センター

 

もうエントリーも満員御礼でこれからの参加は出来ないけど、地元滝山エリアを会場に走って写真を撮り、ポイントをかせぐスポーツイベントなんだポンルンルン

がんばって完走し帰ってきた選手達をゴールでお出迎えするポン(。ΘωΘ。)/

表彰式でも、ぼくからのプレゼントプレゼントもあるから楽しみにしていてほしいポングリーンハーツ

 

 

もう1つは

イベント:ケイハチアートフードパーク(初開催)

日  時:3月9日(土) ぼくの出演は14時頃

会  場:船森公園

 

京王八王子商店会さんが初めて行うイベントで、ご近所のの飲食店や物販のブースとアートステージあるイベントなんだポン星

すぐ となりの神社子安神社さんの狐お面八王子きつね祭り巫女さん、そのとなりのオカッパマルシェと3イベント合同開催ポンポン

 

ぼくは2時頃ステージで、そのあと30分くらいイベントエリアでグリーティング予定だポン(。ΘωΘ。)

 

今月2つのイベントには、この姫ちゃんお手伝いデビューポンきつね

ぼくたちでイベントもりあがるようがんばるポンチョキ