2月のイベント出演予定 | たき坊楽市

たき坊楽市

八王子を元気にしたい。
八王子の子ども達を笑顔にしたい。
子ども達が笑うと、それを見て親たち大人も笑顔になる。
八王子のゆるキャラを作り出して、活動していきたい。
現在、製作をお手伝いいただけるスタッフ・支えてくれる応援を募集しております。

みんな、おはようポンルンルン

ずっとお知らせおくれちゃったポン(。ΘωΘ。)矢印常習犯

 

といっても、ぼくの2月予定は2つだポン、今のところね。

 

1つめは、

第52回八王子市消費生活フエステイバル

 

イベント会場:クリエイトホール
日時:2月2日(土) 10:00 ~ 16:00

 

イベント時間は朝からやっているんだけど、

ぼくの出演は午後から これ重要

 

だいたいの目安だけど、

13時~、14時~、15時~

それぞれ30分くらい、会場をまわりながらグリーティングさせてもらうポンルンルン

 

 

もう1つはイベントって言うことではないかもしれないんだけど、

ぼくが八王子の観光PR特使になったことで市役所で委嘱式っていうおなんだか分からないけどすごそうな式典に出るポン(。ΘωΘ;)

 

ホントはね、ちゃんとお知らしたかったんだけど内定もらったときにヒミツにておいて下さいって言われたからだまっているうちに、ニュースや新聞記事とかになっていたポン(。ΘωΘ。)

 

そんなニュース(笑)

 

だから、2/18に市役所で行われる委嘱式のあとは

新しいタスキ(たぬきじゃないポン)、名刺をもらうから、

交流してくれるお友だちにもたくさん配りたいと思っているポンルンルン

またくわしい情報や、直前情報とかあればツイッターなんかでもお知らせしたいと思っているポン。

これからもどうぞよろしくポン!!