秋のお出かけ予定 | たき坊楽市

たき坊楽市

八王子を元気にしたい。
八王子の子ども達を笑顔にしたい。
子ども達が笑うと、それを見て親たち大人も笑顔になる。
八王子のゆるキャラを作り出して、活動していきたい。
現在、製作をお手伝いいただけるスタッフ・支えてくれる応援を募集しております。

みんな、こんにちポン
なかなかお知らせも出来なくて、申し訳ないポン(。ΘωΘ;)

ようやく秋のイベントもお知らせできるところまで来たんで、まとめてお知らせするポン(。ΘωΘ。)/
近々は今週だポン


9/17 村内チャリティーセール
 午前10時 オープニング
 毎年うかがっている、家具は村内八王子の村内ファニチャーアクセスさんに行ってくるポン!
 オープニングセレモニーと入場で並んでくれたみんなをお出迎えするポン
 この日は、1時間くらいで出演時間は終わりだポン(。ΘωΘ。)


10/10 戸吹ゆったり館 ビンゴ大会
   (一回目14時~、二回目17時~) 
 八王子のゴミ処理熱で大浴場に入れる施設、湯ったり館を知ってるポン?
 この日は参加費100円で100円以上のものが当たる当たりビンゴ大会を盛り上げに行ってくるポン(別途 入館料)

 はじめて行くんだけど、お友達がたくさん出来たらうれしいポン。ぼくもお風呂大好きだから、入らせてもらえるのかねだってみるポン 


11/5 八王子天狗祭
 エスフォルタアリーナ八王子で行われるグッドモーニングアメリカ主催の音楽フェスに、ぼくも応援サポーターとして行ってくるポン
 時間や出演する形はまだこれから相談していくので、追加情報を待っていてほしいポン(。ΘωΘ。)


11/12 午前10時 八王子介護フェア    場所:加住市民センター
    午後より、夕焼け小焼けふれあいの里まつり

 まだイベントの追加や変更、中止もあるかもしれないけど、分かり次第お知らせするポン。特に11月など先の方は内容も分からないことが多いから、あわてずに待っててポン(。ΘωΘ。)