イベント活動復帰&今後の予定 | たき坊楽市

たき坊楽市

八王子を元気にしたい。
八王子の子ども達を笑顔にしたい。
子ども達が笑うと、それを見て親たち大人も笑顔になる。
八王子のゆるキャラを作り出して、活動していきたい。
現在、製作をお手伝いいただけるスタッフ・支えてくれる応援を募集しております。

みんな、半年間待たせちゃってごめんポン。
そして、待っていてくれてありがとポン

いよいよ9月からお出かけ再開させてもらうポン(。ΘωΘ。)/
でも、スタッフのみんなもお仕事あるし、これからは月1ペースくらいでがんばっていきたいと思うから、会える機会は減っちゃうかもしれないけど、出たイベントや応援してくれる人たちとの交流をもっと大切にしたいと思うポン

それじゃあ、今決まっている今後のイベント予定をお知らせするポン

10月25日(日)15:00~  場所:エスフォルタアリーナ八王子
東京八王子トレインズ開幕戦
いよいよ八王子にも初のスポーツチームバスケが誕生ポン
開幕戦の2日目を開場からお出迎えして、応援したいと思うポン。

11月21日(土)22日(日)  場所:羽生水郷公園
世界キャラクターさみっとin羽生
2日間にわたって、世界中からキャラクターが大集合ポン
ぼくも2年ぶり2回目の参加になるポン♪
今回は、八王子ラーメン・八王子ナポリタン・パンカツの方々にも参加してもらって、八王子グルメブースとして参加させてもらうポングルメ
PRタイムの舞台以外は、八王子と地元グルメをたくさんの人たちに知ってもらえるようにがんばりたいと思うポン


また今後増えたり変更することがあったらお知らせするポン(。ΘωΘ。)