10月のイベント追加でお知らせポン♪ | たき坊楽市

たき坊楽市

八王子を元気にしたい。
八王子の子ども達を笑顔にしたい。
子ども達が笑うと、それを見て親たち大人も笑顔になる。
八王子のゆるキャラを作り出して、活動していきたい。
現在、製作をお手伝いいただけるスタッフ・支えてくれる応援を募集しております。

みんな、こんばんポン(。ΘωΘ。)/
皆既月食楽しんでいるポン?
久しぶりの更新だから、いつもゆるきゃらグランプリ2014には投票・応援してありがとポン
みんなの応援のおかげで順位も高く、本当にうれしく感謝してるポン。
また直前になっちゃったけど、10月のイベント参加が増えたので改めてお知らせするポン

new10月11日(土) 古本まつりゲスト参加
八王子駅西放射線通りユーロードで行われている古本まつりを周遊してグリーティングするポン(。ΘωΘ。)/
12時から休憩しながら2,3回ねり歩くので、当日はTwitterなどでチェックしてもらえたら会う確率はアップUPポン。

new10月11日(土) 東京八王子トレインズ試合応援
古本まつりのあとは、夕方から八王子に新しく出来たアリーナで行われる、バスケットボールの試合を応援ポン
ぼくも署名活動ではお手伝いさせてもらった東京八王子トレインズさんは、みんなのおかげでプロリーグ参戦が決まったポン
プロバスケットボール開幕セレモニー、エキシビションマッチ
東京八王子トレインズ VS 横田ウォーリアーズ
19時試合開始、ぼくは開場からお出迎えするポン(。ΘωΘ。)
場所は京王線、狭間駅前に出来たエスフォルタアリーナ八王子。
入場も無料、みんなで応援よろしくポン


new10月12日(日) bjリーグ開幕戦フェスタ
エスフォルタアリーナに2日連続で登場ポン
ぼくだけでなく、多摩地域のご当地キャラさん達が集合するポン(。ΘωΘ。)
東京サンレーヴス×富山グラウジーズ(16:00-21:00)
来場者のみんなと交流・お出迎えとオープニングに登場したいと思っているポン

こちらの試合観戦にはチケットが必要ポン。
東京サンレーヴスホーム公式戦チケット情報はこちら⇒http://tokyo-cinqreves.jp/ticket/normal/


new10月13日(月) 巣鴨 DONがらイベント
GCB47のメンバー、巣鴨のすがもんの地元でいっしょにイベントやっちゃうポングッド
おおまかなタイムスケジュールはこんな感じポン(。ΘωΘ。)
午前中 とげ抜き地蔵・高岩寺周辺でグリーティング
13:30~ ミニライブ①
15:00~ ミニライブ②



キラキラ10月18日(土) ご当地キャラ博in彦根2014
ついにご当地キャラの聖地、彦根のイベントに初参加だポン祝
土曜日1日だけだけど、西日本のキャラさん達とも貴重な交流が出来そうで楽しみポン
CMにも紹介してもらったので、公式サイトを見てもらえたらうれしいポン(。ΘωΘ。)
公式サイト


new10月19日(日) 横浜スタジアム アメフト「八王子デー」応援
地元のアメフトチーム、明治安田生命パイレーツの応援に、観光PRキャラクターはっちお~じといっしょに横浜スタジアムへ駆けつけるポン
明治安田生命パイレーツ VS 東京ガス
場所 横浜スタジアム
10時 開場
11時 試合開始
12時 ハーフタイム
13時半 試合終了

開場のお出迎えとハーフタイムにぼくも登場予定、チアダンサーとのコラボを楽しみにしていてポン(。ΘωΘ。)/


new10月26日(日) 八王子ハロウィンPumpkin+゜
まだ詳細は決まっていないんだけど、京王八王子駅周辺・八王子駅周辺でみんなと交流したいと思っているポンハート


new10月31日(金) 某所オープニングパーティー
このイベントは招待された人達しか入れないクローズイベントだったから、楽しみにしていたお友だちごめんポン


以上、たくさん増えたからぼくもおしょさんもスタッフさんも大忙しポンあせ4
だけど、みんなとたくさん会える機会も増えたと思うからどうぞよろしくポン(。ΘωΘ。)/