【2014年1月のイベント参加案内】 | たき坊楽市

たき坊楽市

八王子を元気にしたい。
八王子の子ども達を笑顔にしたい。
子ども達が笑うと、それを見て親たち大人も笑顔になる。
八王子のゆるキャラを作り出して、活動していきたい。
現在、製作をお手伝いいただけるスタッフ・支えてくれる応援を募集しております。


・・・年末、忘年会明け、スタッフの桜林です

本年も大変お世話になりました!
今年はたき坊、飛躍の年となりまして、感謝感謝の一年でした
来年もどうぞ応援よろしくお願い致します

それでは、12月の予定を掲示しまーす

■1/4(土)◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【イベント】
八王子サッカー協会・新年イベント

【場所】
八王子市民体育館

【詳細】
第40回新春フットサル大会2014が開会されます
八王子現役Jリーガーが少年少女と交流試合をしたり、約1時間楽しいイベントが催される予定です。おしょさんが忙しいので、弟子のたき坊はお手伝いが終わった後に駆けつけます!イベント終わりの見送りに参加する予定です
初たき坊、御利益あるかもしれません

【リンク】
八王子サッカー協会HP
※下部にイベント告知あり
[ http://h-fa.com/ ]


■1/5(日)◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【イベント】
ニッポン放送出演

【詳細】
GCB(ご当地キャラバンド)47をメインにバンドマスターである石田さんとニッポン放送へ乗り込みます詳細はこれからですが、ラジオにてやりとりをお楽しみください
AMラジオ 1242 ニッポン放送です

【リンク】
ニッポン放送HP
[ http://www.1242.com/ ]

■1/13(月・祝)◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【イベント】
成人式お祝い

【場所】
オリンパスホール八王子

【詳細】
めでたく成人式を迎えられた方達をお祝いすべく参加致します

【リンク】
八王子市役所HP(成人式のお知らせ)
[ http://www.city.hachioji.tokyo.jp/kyoiku/gakushu/23387/ ]


■1/26(日)◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【イベント】
八王子夢駅伝

【場所】
南多摩高校

【詳細】
八王子市観光課からご招待を頂きましたので、一生懸命走らせて頂き・・・ませんが(笑)、精一杯応援させて頂きます

【リンク】
八王子市役所HP
(全関東八王子夢街道駅伝競走大会)
[ http://www.city.hachioji.tokyo.jp/event/sports/008875.html ]


詳細が不明なところもありますが、わかり次第更新致します!
お天気の状態や、スタッフの参加状況によっては、中止や不参加になる可能性もあり
ますので、ご了承ください。