11月23・24日の詳細予定だポン | たき坊楽市

たき坊楽市

八王子を元気にしたい。
八王子の子ども達を笑顔にしたい。
子ども達が笑うと、それを見て親たち大人も笑顔になる。
八王子のゆるキャラを作り出して、活動していきたい。
現在、製作をお手伝いいただけるスタッフ・支えてくれる応援を募集しております。

みんな、こんにちポン
いそがしくなる前に、今週末の予定をお知らせするポン
ちょっと複雑だから、最後までよく読んでポン(。ΘωΘ。)/

23日(土) ヤクルトスワローズYSファン感謝DAY野球
 ブース 10:00~16:00
 ステージ 10:00~ 12:10~
  ステージ以外の空いている時間はブース周辺にいるポン
  ぼくの缶バッジが新発売だポン


24日(日) ゆるキャラさみっとin羽生〔2日目〕
 ブース(C3ー19) 9:00~15:30
  グッズ購入者さんにはカードスリープをプレゼント。
 ステージ情報
 ①レッドステージ  9:45~ たき坊PRタイム
 ②グリーンステージ 10:50~ GCB47ライブ
 ③イエローステージ 14:15~ みっけちゃんとダンスタイム

空いている時間はC3エリア周辺か、お友だちと交流しているポン
お友だちがたくさんできるとうれしいポン(。ΘωΘ。)
八王子を身近に、たくさんの人たちに知ってもらえたらうれしいポン

最後の30日(土)には、京王八王子駅のクリスマスイルミネーション点灯式へも行くことになったポン
みんな、よろしくポン(。ΘωΘ。)