【2013年11月のイベント参加案内】 | たき坊楽市

たき坊楽市

八王子を元気にしたい。
八王子の子ども達を笑顔にしたい。
子ども達が笑うと、それを見て親たち大人も笑顔になる。
八王子のゆるキャラを作り出して、活動していきたい。
現在、製作をお手伝いいただけるスタッフ・支えてくれる応援を募集しております。

秋も深まり、肌寒くなってきましたね 毎度お馴染みスタッフの桜林です

秋の味覚も増え、たき坊の居眠りもはかど・・・いえいえ、【ゆるキャラグランプリ2013】も投票最終日11/8が迫ってきており、ファンの方々との交流や、たき坊応援フェアで地元八王子の方々にご協力頂き、感謝を込めてより精力的に活動しております

また、全国展開として【日本全国ご当地キャラクターすごろく】に参加したり、 【GCB47(ご当地キャラバンド)】でのCDDVD、バンドデビューも決定(11/6発売)

引き続き応援よろしくお願い致します

それでは、11月の予定を掲示しまーす

■11/2(土) ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【イベント】
WNC八王子大会(プロレス)

【場所】
八王子市民体育館

【詳細】
春に続き、TAJIRIさん率いるプロレス団体WNCの第2回八王子大会へ出演決定
オープニングや休憩時間などに交流予定です
たき坊も参戦か
おぉ!ポスター見ると元横綱・曙さんがやってくるとありますね


【リンク】
WNC HP 11/2のスケジュール
[ http://www.wnc-pro.com/performance.php?p=2&ckey=41 ]


■11/3(日) ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【イベント】
第2回南大沢マルシェ(2日目)

【場所】
南大沢駅周辺

【詳細】
第2回は「南大沢マルシェ×スポーツと動物ふれあいフェスティバル2013」というテーマで開催されます。3、4日目のみ動物ふれあいコーナーも開設されるなど、子供から大人まで楽しめる内容になりそうですね  たき坊の出演予定の詳細はまた追ってお知らせ致します

【リンク】
CASO HP 第2回南大沢マルシェ情報
[ http://www.chiikianzen.org/index.html ]


■11/4(月祝) ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【イベント】

【場所】【詳細】【リンク】
※3日(日)の(2日目)をご覧ください。


■11/9(土) ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【イベント】
シフォンの丘 自治会第3回周年祭

【場所】
シフォンの丘(八王子市七国3丁目の呼称)

【詳細】
振興住宅街であるシフォンの丘にて、地域内交流と親睦を深め、町の活性化を図るために周年祭が開催されます。
高尾のゆるキャラむささびムッちゃんとともに、グリーティングや撮影会、握手会、じゃんけん大会などが催される予定です

【リンク】
八王子みなみ野シティ シフォンの丘HP
[ http://www.ryokuiku.com/city.html ]


■11/10(日) ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【イベント】
真田幸丸フェスティバルvol.2

【場所】
うえだ原町一番外商店街(長野県上田市)

【詳細】
「秋の大文化祭」をコンセプトに、犬山秋彦先生・やなぎはらともみ先生・ヤポンスキー小林画伯によるトークショーや、全国のご当地キャラによるグリーティングを行ないます
また、今回リリースされる「真田幸丸テーマ曲」CD発売イベント、地元の子供たちによるダンスステージなどもあります
「幸丸のテーマ」CDの題字はなんとおしょさんの手書きだとか

たき坊は、信州上田初上陸のキャラを中心にと、出演依頼がありました。
当日はPRステージ、グリーティング、可能であればグッズ販売も行なう予定です

【リンク】
全国ご当地キャラニュース(vol.1の様子)
[ http://yurui.jp/archives/51941259.html ]


■11/16(土) ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【イベント】
八王子いちょう祭り(1日目)

【場所】
甲州街道追分町交差点から裏高尾町(小仏関)周辺まで

【詳細】
※詳細は追ってお知らせ致します

【リンク】
八王子市HP 観光イベント情報(八王子いちょう祭り)
[ http://www.city.hachioji.tokyo.jp/kanko/event/027138.html ]


■11/17(日) ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【イベント】
志木市民まつり~カッパだよ!全員集合!!

【場所】
志木市民会館パルシティ(埼玉県志木市)

【詳細】
CDデビューした、ご当地キャラバンドGCB47のデビューコンサート。
たき坊のギター姿に注目です
そのほか、会場内でのグリーティングやPRステージに出演します。
可能であればグッズ販売も行なう予定です

【リンク】
志木市商工会HP イベントご案内
[ http://shikishishokokai.net/notice/1598/  ]


■11/23(土) ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【イベント】
東京ヤクルトスワーロズファン感謝デー

【場所】
神宮球場

【詳細】
都内のキャラ限定招待ということで、たき坊に声がかかりました
詳細は決定次第通知致します

【リンク】
東京ヤクルトスワローズHP(参考:昨年の感謝デー)
[ http://www.yakult-swallows.co.jp/event/20111204/index.html ]


■11/24(日) ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【イベント】
ゆるキャラさみっとin羽生(2日目)

【場所】
埼玉県羽生市羽生水郷公園

【詳細】
昨年は36都道府県265キャラが集まり、2日間で295,000人もの来場者でにぎわったイベントで、今年も2日間にわたり開催されます 今年は多くの申込みがあった中、出演300体に選ばれました!詳細決定次第通知致します
2日目は表彰台に順位発表。たき坊は難易になることでしょう

【リンク】
羽生市HP 観光情報(ゆるキャラさみっとin羽生2013)
[ http://www.city.hanyu.lg.jp/kurashi/madoguchi/character/02_culture/02_kankou/yuruchara/yuruchara.html ]


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 詳細が不明なところもありますが、わかり次第更新致します!

 お天気の状態や、スタッフの参加状況によっては、グッズ販売中止や不参加になる可能性もありますので、ご了承ください。