2013年3月9日 やななの卒業式in関東 (志木市パルシティ) | たき坊楽市

たき坊楽市

八王子を元気にしたい。
八王子の子ども達を笑顔にしたい。
子ども達が笑うと、それを見て親たち大人も笑顔になる。
八王子のゆるキャラを作り出して、活動していきたい。
現在、製作をお手伝いいただけるスタッフ・支えてくれる応援を募集しております。

※コメントはスタッフの山哲のもの。
八王子のゆるキャラを作ろう会
外のステージで。

八王子のゆるキャラを作ろう会
ギターは持ってるけど弾けません。

八王子のゆるキャラを作ろう会
ふなっしーくんと。

八王子のゆるキャラを作ろう会
安定の見切れ。

八王子のゆるキャラを作ろう会
ライトでも見切れ。

八王子のゆるキャラを作ろう会
くもっくるからやななへ、卒業証書授与

八王子のゆるキャラを作ろう会
やななからみんなへ。

八王子のゆるキャラを作ろう会
やななからみんなへ2。よく見ると参加してないイッちゃんも書いてある…。

八王子のゆるキャラを作ろう会
海へ帰るやなな。ところで岐阜に海はあったかのう…。

八王子のゆるキャラを作ろう会
やなな、いままでありがとう。おつかれさま。