たき坊ニュース(4.18) | たき坊楽市

たき坊楽市

八王子を元気にしたい。
八王子の子ども達を笑顔にしたい。
子ども達が笑うと、それを見て親たち大人も笑顔になる。
八王子のゆるキャラを作り出して、活動していきたい。
現在、製作をお手伝いいただけるスタッフ・支えてくれる応援を募集しております。

みなさん、こんにちは。

たき坊ニュース専門キャスター、ダークナイトバットマンです。


最初のトップニュースは今週末のイベントです。

八王子駅前放射線通り(ユーロード)を会場とする

花と緑のまちづくりフェア が21日(土)22日(日)と行われます。

今回、たき坊は初招待を受けまして午後からお出かけし、イベントを盛り上げる予定です。

雨天時には中止となってしまうのでご了承ください。

22日(日)にはみずき通りにも出没するとかしないとか!?

たき坊も、たくさんの人たちとお友だちになれるよう楽しみにしているようです。

お会いになりましたら、皆様よろしくお願いします。


まだ詳細は言えませんが、2週間後のGWもたき坊はイベントにお出かけです。

同じくユーロードで行われる第6回古本まつり はたき坊とコラボします!!

グッズやぬり絵なども楽しめる“たき坊ブース”も設置予定。お楽しみに。

5月5日こどもの日は、たき坊恩方まつりまつり

夕やけ小やけのふれあいの里で、たき坊の単独公演アップ

11時と13時の2回公演予定です。会場限定のグッズも用意致します。こちらもお楽しみに。

そのほか詳細は夕やけ小やけふれあいの里、5月の催し物 をご覧ください。


その後、恩方のお寺さんで行われるヨガまつりにも飛び入り参加。

何をするのかは当日に(^o^;)


まだまだ予定はあるのですが、その辺は分かり次第またお伝え致します。

このようにどんどん活動の輪は広がっておりますが、ただいま一緒に活動をお手伝いして頂けるスタッフさん、協賛会員さんを募集しております。本当に手が足りておりません。

あ、よかったらこのキャスターの座お譲りしますので(笑)

お気持ちある方、ぜひご連絡お待ちしております。


それでは、また次回は新キャスターでお会いしましょう!?


八王子のゆるキャラを作ろう会