Make Me Like You Gwen Stefani 訳 | LUCKY STAR

LUCKY STAR

唯一無二のポップスターであるMadonnaの応援ブログです。Madonnaの記事が中心で翻訳記事も頑張って更新してます。



Gwen Stefaniのアルバム「This Is What The Truth Fells Like」(2016年)より


2ndシングルの"Make Me Like You"をご紹介します。
Make Me Like You

WriterはGwen StefaniとJustin TranterとJulia Michaels
     Mattias LarssonとRobin Fredriksson
ProducerはMattman & Robinが務めています。

Gwenが普通にPopソングを歌っていて驚きますが
それ以上に明るく希望に満ち溢れていて本当に素敵な曲です。
("Used To Love You"では元夫にこの曲は今カレに捧げていますね)

そしてなりよりMVでしょうね。
"Used To Love You"同様にSophie Mullerが務めています。

こちらもワンカットで撮影されており
細かいところまで計算づくされて作られています。

MVのGwen姐さん、お綺麗です。
Make Me Like You



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Make Me Like You

(Verse1)
あなたに出会う前まで私は元気だった
心が折れていたけど元気だった
道に迷って 確信がなかった
でも私のハートはまだ私のモノだった
あなたに出会う前まで私は自由だった
心が折れていたけど自由だった
綺麗な眺めの中に独り
でも今ではあなたしか見えない

(Pre Chorus)
ねえ少し待って こんなこと私にしないで
ちょっと待って そんなの公平じゃない
ねえ少し待って 宝石のようにあなたは私のそばにいる
それが本当に大好きだから私は怖いの

(Chorus)
なぜあなたは私を惚れさせれたの?
そう 私はこういう気持ちに慣れてない
なぜあなたは私を恋させたの?
これほどまでにあなたを恋しいと思わせるなんて 本当にイライラする

(Verse2)
私はこういう場面に慣れてくる
慣れてくる
そしてどんどん離るのが大変になってくる
あなたの唇が私の唇に
ああ とても信じられない
こんなに素晴らしいモノなんて
信じたいとも思わなかった
でも今ではあなたしか見えない

(Pre Chorus)
ねえ少し待って こんなこと私にしないで
ちょっと待って そんなの公平じゃない
ねえ少し待って 宝石のようにあなたは私のそばにいる
それが本当に大好きだから私は怖いの

(Chorus)
なぜあなたは私を惚れさせれたの?
そう 私はこういう気持ちに慣れてない
なぜあなたは私を恋させたの?
これほどまでにあなたを恋しいと思わせるなんて 本当にイライラする

神様に感謝する あなたに出会えてよかった
神様に感謝する あなたに出会えてよかった
神様に感謝する あなたに出会えてよかった
これほどまでにあなたを恋しいと思わせるなんて 本当にイライラする

(Chorus)
なぜあなたは私を惚れさせれたの?
そう 私はこういう気持ちに慣れてない
なぜあなたは私を恋させたの?
これほどまでにあなたを恋しいと思わせるなんて 本当にイライラする

神様に感謝する あなたに出会えてよかった
神様に感謝する あなたに出会えてよかった
神様に感謝する あなたに出会えてよかった
これほどまでにあなたを恋しいと思わせるなんて 本当にイライラする


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






Make Me Like You
Make Me Like You

なぜあなたは私を惚れさせれたの?
そう 私はこういう気持ちに慣れてない
なぜあなたは私を恋させたの?
これほどまでにあなたを恋しいと思わせるなんて 本当にイライラする