Easy No Doubt 翻訳 | LUCKY STAR

LUCKY STAR

唯一無二のポップスターであるMadonnaの応援ブログです。Madonnaの記事が中心で翻訳記事も頑張って更新してます。

これでNo Doubtの「Push and Shove」からの訳を終えます。
最後はこのアルバムから一番好きな曲をご紹介します。



No Doubtの6thアルバム「Push and Shove」(2012年)より


"Easy"をご紹介します。

WriterはGwen StefaniとTony KanalとTom Dumont(いずれもNo Doubtメンバー)
ProduceはMark "Spike" Stentが務めています。

自分が死に際に聞きたい曲第1位ですね。
(何だこのランキング(笑))
もう文句のつけようがないくらいのいい曲です。

Gwenに「Take It Easy」と歌われてしまえば
もう「Take It Easy」するしかありませんっ!

もう大好きな曲過ぎて説明のしようがありません。
多くの方に知ってほしい曲です。

人生でいろいろ苦労した果てに
自分自身に歌ってあげたい曲です。

ちなみに私が好きな英語の熟語が「Take It Easy」です。
いつか誰かに言われたいですね~。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Easy

手を挙げろ 包囲されている
彼らが私を取り囲んでる
だって私がハスラーだから ベイビー
さあ かかっていくよ 私は止まらない

また一日 私はあなたなしで出かける
上手くいってる間にやり遂げないと
私はロビンフット
さあほら ベイビー 来なさい

向こうに置いてくつもり
風になびく白旗を
炎を飲み込んだら 好きなようにする
あなたと一緒にいたいの
全てを失っても

(Chorus)
のんびりしていく
何もせずにいる
気軽に構えて
無理はしないつもり
何もせずにいる
あなたが私を恋しがってるのは分かってる

完璧にやってやるつもり
時間切れが迫って来てる
ねえベイビー どうか列に入り込んできて
ほら 私を捕まえに来て
ねえ 私を家に連れて帰って

完璧でいることの素晴らしさを教えて
私は完璧に傷ついてる
リングにタオルを投げ入れて
さあほら
ねえ

(Chorus)
のんびりしていく
何もせずにいる
気軽に構えて(あなたのことで)
無理はしないつもり
何もせずにいる
あなたが私を恋しがってるのは分かってる
(私はあなたが恋しい)

気分を改めないと
緑の木々を味あわないと
攻撃したらすぐに逃げて
うーん 美味しそう
地下に潜って 隠れてる 法に縛られないで
気を付けて 追い求めてるものが得られるかもしれない
その件は気軽に口にしないほうが良い
そんなに力を入れずに

(Chorus)
のんびりしていく
何もせずにいる
気軽に構えて(あなたのことで)
無理はしないつもり
何もせずにいる
あなたが私を恋しがってるのは分かってる
(私はあなたが恋しい)

向こうに置いてくつもり
風になびく白旗を
炎を飲み込んだら 好きなようにする
あなたと一緒にいたいの
全てを失っても

そこに行きたいのよ
そこにいたいのよ
そこに行きたいのよ
そこにいたいのよ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Easy

のんびりしていく
何もせずにいる
気軽に構えて
無理はしないつもり
何もせずにいる