Sweet Design Sia 翻訳 | LUCKY STAR

LUCKY STAR

唯一無二のポップスターであるMadonnaの応援ブログです。Madonnaの記事が中心で翻訳記事も頑張って更新してます。



Siaのアルバム「This Is Acting」(2016年)より


"Sweet Design"をご紹介します。

WriterはSia FurlerとGreg Kurstin
Mark AndrewsとRobi RosaとJoseph Longo
     Tim KelleyとBob RobinsonとDesmond ChildとMarquis Collins
ProducerはGreg Kurstinが務めています。

シスコの"ソンソング"をネタにした曲。
Siaにしては面白いというか珍曲です(笑)

何がSweet Designなのかは皆さんのご想像に任せるところです(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Sweet Design

“ソン・ソング”パート2を届ける
大きなお尻で 恥ずかしがらせてあげる
私のくだらないもので部屋中を催眠術にかける
バンバン 私がこすりつける

私のピーチはジューシーでソフト すごく美味しいの
ここに座る 奇妙な期待を届ける
真実の愛よ ねえ来て もっと沢山お願い
私のクビレが待っている しっかり聞こえてる?

(Chorus)
噂はすぐ広まる
私のような“スウィートデザイン”なお尻を持っていると
お尻を叩けば
男が引っかかる
ハイハットのように高く振ってやる
Uh huh
私の“スィートデザイン”を見て

“ソン・ソング”パート2を届ける
大きなお尻で 恥ずかしがらせてあげる
私のくだらないもので部屋中を催眠術にかける
バンバン 私がこすりつける

私のピーチはジューシーでソフト すごく美味しいの
ここに座る 奇妙な期待を届ける
真実の愛よ ねえ来て もっと沢山お願い
私のクビレが待っている しっかり聞こえてる?

(Chorus)
噂はすぐ広まる
私のような“スウィートデザイン”なお尻を持っていると
お尻を叩けば
男が引っかかる
ハイハットのように高く振ってやる
Uh huh
私の“スィートデザイン”を見て

(Chorus)
噂はすぐ広まる
私のような“スウィートデザイン”なお尻を持っていると
お尻を叩けば
男が引っかかる
ハイハットのように高く振ってやる
Uh huh
私の“スィートデザイン”を見て

(Chorus)
噂はすぐ広まる
私のような“スウィートデザイン”なお尻を持っていると
お尻を叩けば
男が引っかかる
ハイハットのように高く振ってやる
Uh huh
私の“スィートデザイン”を見て


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



噂はすぐ広まる
私のような“スウィートデザイン”なお尻を持っていると
お尻を叩けば
男が引っかかる
ハイハットのように高く振ってやる
Uh huh
私の“スィートデザイン”を見て