Rebel Heart Tour 日本公演、動画も撮ってみました! | LUCKY STAR

LUCKY STAR

唯一無二のポップスターであるMadonnaの応援ブログです。Madonnaの記事が中心で翻訳記事も頑張って更新してます。




昨日は取り急ぎ
怒り記事をあげて誠にすいませんでしたm(_ _ )m

もう怒りは収まったので安心してください。
(まあ別に最初からそんな怒ってはないけど)

実はワタクシは二日目の公演では
若輩者ながら動画の撮影を頑張ってしていました。

音とか映像の質は悪いですが
Liveの熱は結構そのまま味わえるかもしれないです。

でもAmebaブログで動画を乗せるには1:00以内という
決まりがあるらしく途中で切れているモノもございます。

その辺は大目に見てくださいm(_ _ )m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

"Body Shop"






(お気に入りソングをパフォーマンスしてくれるのは本当に嬉しい。
 Body Shopということで曲の世界観そのままでした)

"Deeper and Deeper"





(この曲のダンスが本当にカッコイイ。
 アレンジもこれまたイイ!)

"Love Don't Live Here Anymore"





(たった10秒ですが、じつはこのパフォーマンスまじかで見るとびっくりします)


"Take a bow"





(二日目のサプライズ披露。
 改めて聞くと本当にいい曲です。Madonna本人はあまり好きな曲ではなさそうだけど)


"Holiday"






(こちらラストのHolidayです。
 最後のステージを去るMadonnaです。
 アリガトウゴザイマ~スって言ってくれてますよ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上。

(明日からはSiaとNo Doubtの記事を書く予定です。)