Addicted Madonna 翻訳 | LUCKY STAR

LUCKY STAR

唯一無二のポップスターであるMadonnaの応援ブログです。Madonnaの記事が中心で翻訳記事も頑張って更新してます。


(2:00あたりから始まります)

Madonnaの『Rebel Heart』(2015)から
”Addicted”をご紹介します。

こちらSuper Deluxe Editionに収録されております。



ということで1年かけて更新してきた
『Rebel Heart』からの翻訳をこの曲で終えることができます。
少しでも売り上げに貢献し皆さんの役に立てれば光栄です。

(あ~、達成感でいっぱいです)

WriterはMadonnaとBergling(Avicii)とPournouriと
     FalkとYacoubとです。
ProdecerはMadonnaとAviciiとFalkです。

MadonnaとAviciiとFalkの共作。
アコースティックギターを基調にした
完全なるEDMです。

少々荒削りなサウンドが印象的です。

自分に手入れられない人に依存しているという歌詞なので
荒削りなくらいが、そういう気持ちをうまく表現できていると思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Addicted

あなたの魅力に魅せられて
私を抱き寄せて 毒があるあなたの感触で私を落とした
私を地獄へ連れて行った
私の熱を帯びた 愛する気持ちが燃え上がるのを見て

私がはっているのを見ながら
壁越しに蹴りを入れて 拳をかかげる
私が欲しいクスリ
あなたはとても賢いし 悪魔のよう
あなたがずるずるといなくなるのを見た

何があるのか分からないけど
暗闇に引き付けられる
予言するのは簡単だった
あなたは私の心を傷つける人だろうと
あなたは心をバラバラに引き裂く人だろうと
私をひざまずかせて お祈りを始める
あなたは私の手に入れられない人になるだろうと

あなたの真実は嘘
苦い果物のようで 苦くて甘い でもとても神々しい
私は味わったの
口が燃え上がるように 私は痛みに依存している

何があるのか分からないけど
暗闇に引き付けられる
予言するのは簡単だった
あなたは私の心を傷つける人だろうと
あなたは心をバラバラに引き裂く人だろうと
私をひざまずかせて お祈りを始める
あなたは私の手に入れられない人になるだろうと

私は依存してる そう とりつかれてるの
私は依存してる そう とりつかれてるの
私は依存してる そう とりつかれてるの
私は依存してる そう とりつかれてるの
手に入らないあなたに

何があるのか分からないけど
暗闇に引き付けられる
予言するのは簡単だった
あなたは私の心を傷つける人だろうと

何があるのか分からないけど
暗闇に引き付けられる
予言するのは簡単だった
あなたは私の心を傷つける人だろうと
あなたは心をバラバラに引き裂く人だろうと
私をひざまずかせて お祈りを始める
あなたは私の手に入れられない人になるだろうと

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、翌日に迫った日本公演。
本当に興奮してきました。

Madonnaは昨日来日したみたいですよ。
(ってことは同じ東京の空気を吸っています(笑))

私は2日間連続で参加予定なので
ちゃんと公演記事を書きたいと思います。

とにかく土日は心から楽しみたいです。




あなたは私の心を傷つける人だろうと
あなたは心をバラバラに引き裂く人だろうと
私をひざまずかせて お祈りを始める
あなたは私の手に入れられない人になるだろうと