Now That You Got It Gwen Stefani 翻訳 | LUCKY STAR

LUCKY STAR

唯一無二のポップスターであるMadonnaの応援ブログです。Madonnaの記事が中心で翻訳記事も頑張って更新してます。



Gwen Stefaniのアルバム「The Sweet Escape」(2006年)より


4thシングルの”Now That You Got It”をご紹介します。

(このジャケ写、カワイイですね)

MV Ver.ではBob Marleyの息子さんのDamian Marleyが客演に迎えられていますが
ここではアルバムVer.をご紹介します。

Hip HopやRaggaeの流れを組んだサウンド。

この気楽な気分にさせてくれるリズムは
実にNo Doubtっぽくて夏にピッタリです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Now That You Got It

さあ スウィズビーツのサウンドを聞いて

欲しいものを手に入れたあなただけど これからどうするつもり?

あなたのモノになった今 約束してくれてたもの すべて欲しいけど
私が手に入れようとした星の全ても あなたの手の中にあった
それをくれたら 私も心と体の鍵を開けてあげるけど
もういいからここに来てよ
でも 最高にいい気分にさせてよね
あなたと楽しい日々を過ごしたいの
求めていたものすべてを与えてね

あなたの恋人になった今 約束してくれたもの すべて欲しいけど
私の愛を手に入れたあなただけど これからどうする?
私の愛を手に入れたあなただけど これからどうするつもり?
私が本当の恋人なら 秘密もすべて告白して
私の愛を手に入れたあなただけど これからどうしたい?
これからどうする? これからどうするつもり?

私は最高
頂点に立つ女王
男もたくさん
どんな男が欲しいかって?
パーフェクトなジェントルマン
あなたも試してみる?
それともやめとく?

他の子たちとは違う(違う)
とにかく普通じゃない(何も普通じゃない)
思わせぶりな態度は取らない(ふざけたりしない)
私は本気(すべて本気)

あなたの恋人になった今 約束してくれたもの すべて欲しいけど
私の愛を手に入れたあなただけど これからどうする?
私の愛を手に入れたあなただけど これからどうするつもり?
私が本当の恋人なら 秘密もすべて告白して
私の愛を手に入れたあなただけど これからどうしたい?
これからどうする? これからどうするつもり?

やあグゥエン 彼らに何をさせようって言うんだい?

ええと 彼を海兵隊みたいに鍛えてあげる
特訓できたえて スーパーヒーローみたいにする
(イエスマーム)
常に私の言うことはきちんと聞いて
そうしなければ 何もあげないから
気を付けて!
秘密を教えて いい加減なことはやめて
私たち 結婚してるカップルよりも親密になれる
(ご褒美をちょうだい)
ご褒美は愛の勲章 私の愛はあなたのもの
この勲章を手に入れれば あなたは私の恋人になれる

私が本当の恋人なら 秘密もすべて告白して
私の愛を手に入れたあなただけど これからどうしたい?
これからどうする? これからどうするつもり?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



私が本当の恋人なら 秘密もすべて告白して
私の愛を手に入れたあなただけど これからどうしたい?
これからどうする? これからどうするつもり?