Ribs Lorde 翻訳 | LUCKY STAR

LUCKY STAR

唯一無二のポップスターであるMadonnaの応援ブログです。Madonnaの記事が中心で翻訳記事も頑張って更新してます。



Lordeの1stアルバム「Pure Heroine」(2013年)より
収録曲のRibsをご紹介します。

十代の葛藤がテーマ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Ribs

飲み物を私にぶちまけた君
リピートでかかったままの「ラヴァーズスピット」
ママもパパも私を家から出してくれなかった
頭がおかしくなりそうなの 歳を取っていくと思うと

私たちなら じっくり話せる
私たちなら 素晴らしいものにできる
私たちなら 上手く話せる
いつだってそうなりたいと どれだけ願ってるか

この夢は何だか心地が良くなくて
ふらつきながら真夜中の町を通り抜けていく私たち
こんなにも孤独を感じたことは今まで無かった
凄く怖いの 歳をとっていくことが

私たちなら じっくり話せる
私たちなら 素晴らしいものにできる
私たちなら 上手く話せる いつだってそうなりたいと
どれだけ願ってるか

取り戻したいの(取り戻したいの)
あの頃の二人の心を(二人の心を)
いろんな思いが(いろんな思いが)
頭の中を巡ってた(頭の中を巡ってた)
取り戻したいの(取り戻したいの)
あの頃の二人の心を(二人の心を)
足りないと感じるだけじゃ足りない
取り戻したいの 取り戻したいの
取り戻したい

私に必要な友達はあなた一人だけ
幼い子供みたいにベッドを共有して
お腹がよじれるまで笑ったりして
でもそれだけでは物足りなくなるのよ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



私に必要な友達はあなた一人だけ
幼い子供みたいにベッドを共有して
お腹がよじれるまで笑ったりして
でもそれだけでは物足りなくなるのよ