Deja Vu Giorgio Moroder Feat. Sia 翻訳 | LUCKY STAR

LUCKY STAR

唯一無二のポップスターであるMadonnaの応援ブログです。Madonnaの記事が中心で翻訳記事も頑張って更新してます。



ダンスミュージック界の重鎮ことGiorgio Moroder
(以下モロダーさん(笑))
の30年ぶりのアルバム「Deja Vu」が発売されました。
11535866_10153446019418408_459994615.jpg

このアルバムより表題曲であるSiaを客演に迎えた曲をご紹介します。

いや、本当モロダーさん、シーアを客演に迎えるそのセンス
素晴らしすぎるよ!

曲もさわやかなディスコ調だけど最新のEDM要素があり、
何度も聞きたくなる曲です。

MVでは相変わらずシーアの特徴である白髪ウィッグが
たくさん登場。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Déjà vu


魔術
呪術
愛の呪文
フェイスブック


秘薬
ローション
香水
全てはあなたと出会うため


待ち人は 待つ人にだけ現れる
見つけた気がする 運命の人を(×2)


傷ついたりもしたけど
信じてた
運命は出合わせてくれると
そしてあなたが現れた時
心が言ったの
生まれた時から知ってる気がすると


魅せられていく
デジャヴを感じるわ(デジャブ)
魅せられていく
分かるの 失うものは何もない
それはデジャヴ(×4)


時の流れの中で
この瞬間
私はあなたのもの
あなたは私のもの


二つの魂
一つの心
二人の命
一筋の道


待ち人は 待つ人にだけ現れる
見つけた気がする 運命の人を(×2)


魅せられていく
デジャヴを感じるわ(デジャブ)
魅せられていく
分かるの 失うものは何もない
それはデジャヴ(×2)


愛は必ず見つけ出すわ
運命の同士を
ベイビー(ooh)
あなたの腕に抱かれて
こうして二人
夢に生きるの(×2)


魅せられていく
デジャヴを感じるわ(デジャブ)
魅せられていく
愛を感じて 解き放つの(デジャヴ)
魅せられていく
分かるの 失うものは何もない
それはデジャヴ(×2)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このアルバムはSiaの他にKylie Minogueやら
Britney SpearsやらCharli XCXやら
Mikky Ekkoやら個人的に大好きなアーティストが
たくさん客演に迎えられていて、発売前からずっと興奮してました。

もちろん今現在はアルバム全部を聞きまくってますし。
最近はEDMがたくさんありますが、

このアルバムはモロダーさんが作っていることもあって、
EDMでも馴染みやすいです。

だからたくさんの人が聞いてくれるといいな。